田中【田中】へ行く(福井県福井市)

持つべきモノは、親友(^^♪マスク会食(^^♪
福井それなりに、浸透してきた「串カツ屋」さん(^^♪

奥から、紅ショウガ・牛レバー・うずらのたまご・豚かつ・レンコン
二度付け禁止って言葉わかるかな〜、、、、(笑)

普通に考えれば分かるでしょ(-_-;)
ソースは共有なんですよね。一度口に入れたものを、
もう一度付けるとか、、、余程近い身内ならともかく
他人だったら、ムリーーーーーーーーーーーー(-“-;A …アセアセ

ここはテーブル毎のソースですが、本場大阪だとカウンターで
知らない方と隣り合わせだって有る訳よ。

それはそれで、楽しいけどね。
そこはそこで、無理なので気を付けてくださいね。
サイドメニューも豊富で面白い。
 
お気に入りの一品!!
【がりしめさば】スリゴマがアクセントなってイイあて。
今度作ってみようと、思いました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
【ポテトサラダ(小)】コチラもユニーク(笑)自分で潰すんです。

【ネギまみれチー平焼き】
トンペイとはちょっと違ったけど、たまごやき好き〜♥
 
【特製激辛ソース】と【ガリ酎(ハイ)】
激辛ソースは、ほんま激辛でした。気に入った!!!!!
ガリチューハイは、大好きな物ばかりの組み合わせで嬉々として飲んだけど、
甘さが際立って、・・・ワタシ的には、ナシ(;^_^A
 
奥からエビ、モチ、とろ〜りチーズ、ぎんなん
もう、どれもこれも、私をダメにしちゃうラインナップ。
ダイエットは明日から、、、、(笑)

【さいぼし】は馬肉の燻製
癖がなく、食べやすい( ´∀` )後半のイイアテ☆彡

飲み放題安いんだけど(2時間1380円)ラストオーダーが30分前
なので、ラストはメガハイボール(笑)むむむ、ちょっと足りぬが我慢。

【肉吸い】
こちらもお初。うどんを抜いたものが、元々発祥らしい。
いいよね。こゆの、好き。汁で、お酒飲める人やから。
とろろ昆布がイイアクセント。全体的にとっても気に入った♪

ちょっと席が狭くて、丸椅子に座ってて、
ちょっと落ち着きがなかったんだけど、屋台感も楽しめたしOK(^^♪
本場大阪で食べたあの雰囲気思い出したー( ´∀` )

リピ確定♪ごちそうさまでした♪
公式サイト: 串カツ田中