はなまるうどん

今日も飽きずに「はなまるうどん」

期間限定の定期券を購入したので、一ヶ月は105円引き

(定期券の販売は終了しています)

汁物好きのパートタナカ(^^)

暑くなって来ても「かけうどん」ラブ♪♪♪

讃岐ではコシのあるうどんが有名ですが、

福井にはこんなスタイルがありませんでしたよね?

もしかしたら、茹であがっていないと勘違いされてる方

いらっしゃるかも知れませんね。

ちゃんと茹であがってますよ。

本場讃岐では、あの麺です!!!

色んな地方の特色を受け入れる事も、大切だと

パートタナカはいつも思います。

「チェーン店とは言え、それなりに良く再現されているよ(^^)」

パートタナカの知人談です。本場も食した事が有るそう。

色々なスタイルのうどん屋さんが有るらしく、

福井に持って来たら一山当たるかも(笑)(笑)(笑)

ちなみに私は香川県は行った事有りません。

・・・いつか、岡山県の次に行ってみたい県デス(^^)

未来の私より

伊予製麺、丸亀製麺も美味しいよね。麺食いは相変わらずです。

旅行は、やはり楽天トラベル利用です笑笑