セルフケアは大切です

弱音を吐いたらアカンと思い数十年我慢してた

なんか、かっちょ悪いなぁって思ってた(–;

椎間板ヘルニアは、なんか持病っぽくてカッコイイんだけどさ

(どんな基準だよ)

ここ、しばらく公私共にドタバタしてましてセルフケア

見て見ないフリと、気のせいだろうと忘れたフリしてましたら・・・

参った!!!やられた!!!ごめんなさい!!!

先週の金曜日から『むぐぐぐぐぐぐぐ』

頭が頭痛で痛すぎる(–;

寝てもダメ、起きてもダメ、酒を飲んでも、B’zで歌って踊ってみてもダメ

「いたい〜〜〜(T-T)」

普段、二日酔い以外に頭痛にならないので頭痛薬常備してないんです

『こりゃ、もうアカンわ・・・』泣き付く(´;ω;`)ウゥゥ

もちろん「ほぐし家M」さん

「(肩)岩です(–;」ごりごり

「脳血栓で、死んじゃうよ(–;」ごり〜ごり〜

皆様も、肩凝りには充分にお気を付け下さいませ

肩凝りは、立派な病気です(-人-)v

セルフケアは大切です

ツライつらいとわめいているばかりじゃ

心にしわが増えるだけ

ふたり だから楽しく踊ろうよ

byB’z

 

 だから、稲葉さんと

踊ってみたんですけどね

ダメでした(>0<;)

ほぐし家Mさんありがとう。お礼に宣伝しときます

ほぐし家M