三代目JSBサンのLIVEに行って来ました

B’z一筋とか云いながら、時々、急にドはまりして別のLIVEに行っちゃう私を
いつも君は、笑って許してくれるよね。
だって、「どうせ云う事聞かないじゃん?」呆れたように笑うけど・・・

貴方もね??(-“-;A …アセアセ

私の云う事なんか、聞いた事無いじゃん(笑)どっちもどっち。
価値観は違う方が、長続きするみたいですよ?(笑)

ナゴヤドーーーム☆彡


実はナゴヤドームLIVEに自家用車で行ったのは初めて( ´∀` )
 
それはそれで、また色々あって楽しかったし勉強なったんですね。
でも、思った♪次回からはナゴヤドーム車で来る♪

その方が何かと便利で、安上がりで時短!!!
片道200km弱なんですもん( ´∀` )
激安ホテルへの移動や、食べたいトコへの移動も楽(n*´ω`*n)
 
岩ちゃんの地元だし、、、扱いもイイ(n*´ω`*n)
またまた、三代目さんへの愛が深まっちゃいました(n*´ω`*n) 
 

ナゴヤドームの駐車場

ナゴヤドーム公式の駐車場は有るそーなんですが、
いっぱいいっぱいなっちゃう時は、、、
 
近くの方が貸してくれたりします。
ドーム周辺ですごい近いと3500円(入庫〜公演終了まで)
ちょっと離れたトコにコインパークも有りますし、
 
ちょっと離れた貸してくれる方は2000円(入庫〜公演終了まで)
 
 
やさしいオジ様のトコでお借りしまして(n*´ω`*n)
近くの美味しい中華屋さんまで教えて頂いて(^^♪
 
車で行って来てイイよぅ〜(n*´ω`*n)ってオススメされて
イイにおいにお腹ペコペコだったのに、、、残念アイドルタイム(;^_^A 

メニューにはない、カニチャーハンがオススメだそうですww
しゃーなし、昼2時に車停めちゃって、ナゴヤドーム向かいます。 

徒歩10分でナゴド着テンアゲ〜〜〜〜!!!! 

でも。ハラペコ(;^_^A 隣接するイオンへGO!!!
予想通りイートインコーナーは満席。ココまで来て、はなまるうどんや
スガキヤじゃあさみしーよねーって、一旦着席して離席。からの、
一瞬のスキをぬって、着席♪  
まあココまで来ても、長崎ちゃんぽんなんだけどねww@リンガーハット
福井にはリンガーハット無いから食べた事ないからイイのん(n*´ω`*n)
 


ココまで来ても、ラーメンなのww いいの。食べた事ないからww@神座
 

丁度、【破門】とコラボ企画してて酒粕入りのタンタンメン。
辛くないのに、更に甘みが加わってた、けど。身体あったまって良かったです( ´∀` )

食べ放題の、ニラのピリ辛漬け入れると、味にアクセントが付いて
こりゃまた、おいし(n*´ω`*n)
 
どちらも、大盛が無料!!! なんか嬉しい(n*´ω`*n)
調子乗って、盛ってみたけどライブ前に・・・
 
イケメンに会う前に・・・ 胸がいっぱいで入りません(n*´ω`*n)←?
外は寒くて、ずっとココに居たいけど、いい大人です。うちらww
 
マナー守って早々に退席して、グッズ買い行ったり
ガチャって来たり、、、、 ドキドキしっぱなし〜〜〜
 
 
食べログ: 大幸飯店(だいこうはんてん)
 
公式サイト:どうとんぼり神座(かむくら) 、長崎ちゃんぽんリンガーハット
 

三代目さんのLIVE

一言最高でした。いつもこの言葉しか出ません(n*´ω`*n)
何がイチバン良かったって、マキさんが復活してて、
PKCZ(※残念ながらバーバルさんは不在)参加のセトリ☆彡
 
 
3時間に及ぶ、エンターティナーショー!!!!
圧巻のショーでした、が。プライム席って、ノリがイマイチ悪いww
ずーーーーっと座って観てる方もおる訳で。まあ、ソレはソレなんだけどね。
 
踊る阿保に見る阿呆、同じ阿保なら踊らにゃ損損(^^♪
 
運転手だったんで、素面でLIVE参戦だったけど
充分楽しめました☆彡公演終了後は、、、もうアレでイッパイww
 
 
宿泊先の一宮まで、地元の人しか通らないような道を
ナビに案内され、渋滞知らずでチェックイン☆彡かーらーのー、、、、 
「おつかれ〜〜〜〜〜〜!!!!!」
 
 
スペイン大衆酒場Little Barca noov (リトル・バルサ・ヌーヴ)
生ビールはハートランド☆彡1980円90分飲み放題、お料理お一人様1品付き
 
エビのアヒージョ、バケット食べ放題コース☆彡
 

 
スペイン風オムレツと、スモークチキンはコースでオーダー♪
 
メインには、ハーブ生ソーセージのグリル。
肉汁タップリジューシーなソーセージ(n*´ω`*n)食べ応えあり♪
 
アヒージョはバゲットに浸して、、、止まらなくなっちゃいますww
 
箸休めは、自家製ピクルス&アンチョビオリーブ
これが、またまた、ビールもワインも進む訳で、、、(n*´ω`*n)
 
アッちゅーーまに90分ww
たまには、オシャレなものも頂くのですよ☆彡
 
 
食べログ:スペイン大衆酒場Little Barca noov (リトル・バルサ・ヌーヴ)

一宮新感覚ホテル

今回のホテルは、素泊まり激安(^^♪
遅いチェックインの関係で50%オフ、おひとり様2250円ww
笑いが止まりません!!!
 
 
安すぎて心配なるでしょ、、、
ところが、、、チェックインと同時に女性のみのサービス頂きました
 
1Fフロアにはドリンクバー、アイスクリームバー、お酒(1杯のみ)
お菓子、シャンプーバー、ピローバーと女性が喜ぶおもてなしづくし!!!
 
そして部屋に入って歓喜(n*´ω`*n)
少し手狭だけど、トイレ・バス別。室内はアンティーク調の
壁紙や家具で、落ち着きもあるんです。
 
LIXILリビング建材で言うなら、ファミリーラインパレット
ホワイトオークでした( ´∀` )
(現在はラシッサクリエカラー:プレシャスホワイト)

エイジング塗装してる箇所もイイ味出してます。

こんなイメージです( ´∀` ) 
冷蔵庫、ポット、テレビ、WiFi完備、ベットもフカフカ〜〜
 
バスルームの形にもビックリ!!!!!!
こんなの!!!! はじめてみたぁ〜〜〜(n*´ω`*n)
【コンフォートバス1100×1400(RC)折れ戸】
水栓金具がLIXILのコレだったから ↓
 
【ノルマーレ/エコフルスプレーシャワー】
LIXILバスルームかと探しましたが、、、どーやら違うようで、、、
でも、斬新(n*´ω`*n)!!! 女性の社会進出でビジネスホテルを
使う機会が多く、女性が喜んで使いたい!!!と、思わせる創りにウットリ☆
シャンプー、コンデショナー、ボディソープにも嬉しい心遣い♪
 
【POLAのアロマエッセゴールド】
ホテルのアメニティで人気と謳われてる商品のようですが、逆に、
こんな素敵なアメニティに遭遇した事なくて、めっちゃ感動!!!!
リッチな気分に浸れました。。。(n*´ω`*n)
 
入浴後、ホテルで二次会飲んだくれ、
フカフカのベットで朝までグッスリ・・・・ZZZZ
 
チェックアウトも遅めの11時。駐車場は近くのコインパークで
24時間1000円。 なんか、何かと便利な場所☆彡
やっぱり、これから名古屋へは車でGOだわぁ〜〜〜〜(^^♪
 
 
公式サイト: 一宮パークホテル 、 コンフォートバス(株 小笠原) , POLA
 
LIXIL:ユニットバスルーム商品一覧表

なごや飯

あんかけパスタ、ひつまぶし、味噌煮込みうどん等々
名古屋飯、とりま知人に勧められ、あんかけパスタを目指すが
ランチタイムに突入するモーニングが出来る時間帯で、
 
時間がかかるとの事で、挫折、、、、(´;ω;`)ウゥゥ 

じゃあ、もうひとつ気になってるトコ有るから軽く済まそうって事で
モーニングと、ランチ(笑)
 
すっごい豪華なイメージのナゴヤモーニングでは無かったですが370円激安でしたww 
パンに塗るのは、ジャム・バター・小倉。小倉は流石だねww
 
最近コメダにもあるけど。ランチは日替わり。エビフリャー弁当☆彡

 

やっぱり味噌味(^^♪コレはコレ(^^♪
 
お値段もお手頃で、ボリュームも有るし
落ち着いた雰囲気もいい(n*´ω`*n)
 
ハンバーグやパスタや色々食べられなかったのは残念だけど、
次回の楽しみに取っておこうっと(n*´ω`*n) 

 

 
公式サイト:めぞん・ド・グリエ

さようなら愛知県

最後は、待望の、、、、、、、、
此処まで来て【横綱】wwwww
行きに真っ先に目に入った看板から、スイッチ入ってたww
で、24時間後にはやっぱり来てる訳で、、、本能でしか生きてない多分。 

 
(≧∇≦)キャ♡ 【ただいま♡】
ココロで云ってみる♡
ウチら相思相愛だよね(n*´ω`*n)とか思いあがってみるww
 
 
メニューみて、またドキドキしちゃう。
何回足を運んでも、
 

好き♡好き♡好き♡好き♡好きっ 好きっ♡愛してる♪
 
好き♡好き♡好き♡好き♡好きっ 好きっ♡よこづなさん(^^♪
 

 
一味はあざかやだよ 特注品
 
ポットに満タンだよ ネギ国産
 

 
ピリ辛きびしい 餃子だよ!!! 
 
だけどクセなる からっさだよ
 
サンキューです🎵
 

 
あー♡ あー♡ ご対面〜((ノェ`*)っ))タシタシ
 
とんこつしょうゆ×2
 
きになってる×4
 

 
リフトはたかく はてしなく(^^♪
 
わからんちんども もったいない
 
とんこつしょうゆ ヨコヅナさん♡
 

 
好き♡好き♡好き♡好き♡好きっ 好きっ♡愛してる♪

好き♡好き♡好き♡好き♡好きっ 好きっ♡よこづなさん(^^♪
 
(※一休さんの歌に合わせてどうぞww)
 
 
 
食べ終わった後、もう思い残すことない。。。。(遠い目)
一瞬思いましたが、口に出さずww
帰って来たら別世界(笑)
 

 
楽しい時間はアッという間だけれど、
次のお楽しみまで、待つ楽しみが、また楽しいのです(n*´ω`*n)
 
さようなら愛知県、ありがとう名古屋!!!一宮!!!!
 
 
公式サイト: 横綱

今じゃ、己書本部が名古屋

でもコロナ禍で旅にも行けず・・・・
LIVEで無邪気にはしゃいだあの日々が、懐かしい・・・・