デブ飯は美味しいと決まっているのだ。(石川県金沢市)

これを読んいる常連の皆様は「そりゃお前絶対(的)に痩せないよ」
画面のそっち側で失笑してる事でしょう。
いや、たまにだからね。ほんと、ご褒美みたいにさ・・・(;゜Д゜)

先日、娘の検診で金沢に!!!!
経費削減と空腹を紛らわせる為に、国道八号線北上!!!
辰口で降り加賀産業道路に入り、金沢山側環状線に抜け、
あっと言う間に(金沢大学病院)兼六園°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

このルートが好きなんです( ´∀` )
渋滞もあんまりしないし道も景色も綺麗。

金沢へのアプローチが1本じゃない。
ほんま石川県の道路事情は素晴らしいものが有ります。

予算の使い方が上手だと思いますよ!!!!!!!!!
福井県の議員さん・特に福井市議員さんの耳元で、拡声器で伝えたいわ。

キレイな道路が有れば、道沿いも賑やかになる。
大好きな大額町あたりまで来ると、賑やかオブ賑やか。
どのお店に入ろうか目移りするくらい(n*´ω`*n)!!!

オムライスが食べたい娘とラーメンが食べたいママを満たすお店発見☆彡
しかも女子受けしそうな「ラーメンカフェ壺水天(こすいてん)」田上店

女子一人でも気軽に入れそうな、店舗の作り。おしゃれ。
店員さんも女性の方で嬉しい♪
メニューはガッツリから女子受けまで幅広く気兼ねない。
色々悩んだ挙句、、、、、


一番人気「カルボラーナラーメン」(笑)

ランチセット(n*´ω`*n)

カツサンド°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
カリカリほくほく!!!トーストされたパンが、甘くて美味しい♡

手羽先(甘辛)
かぶりつくとジュワッっと肉汁が飛び出て
2人で「アツウウッ。ウマアァァアアアアッ。アツウウッ」ループww

・・・・この後予定が無いのと、運転手が居たら
100%飲めるラインナップ( ´∀` )

ラーメンなので、スープがたっぷりなんが罪作り(*ノωノ)
濃厚だけどサラッとしたスープが、太め寄りの麺に絡みます。
飽きさせないように、ゴロゴロ入ってるベーコンやホウレン草が
また、相性抜群!!!!

普段ラーメンスープをあまり飲まない娘も、口にしてる。
(゜д゜)ウマー♥
でも、今日は大事に行こう!禁断のカオス開放するんだから!!

どやぁぁぁああああ(笑)
うまぁぁぁあああああああああああああああああああ!!!!!

お互い痩せない訳が、ここに有るッ!!!

お洒落にしてくれちゃってるけど、高カロリー!!!!!!!

前は福井にもあったんだけど、その時食べたものより
数段、美味しくなっていました。
ここなら一人で気軽に入れて「ビール!ぎょうざ!!」って云えそう♥

ごちそうさまでした♥

食べログ:こだわりラーメンカフェ壺水天(こすいてん)田上店