人の親になって思うこと。

めっちゃ頭がよくて、県内でも屈指の進学校を卒業し 横浜国立大学教育学部中学校教員養成課程入学し、 数学の教員免許を持っている訳です。  

学校の先生にはなるつもりは無さそうで、 就職活動も、なんか曖昧で「ちょっとやりたい事あるから」って

卒業した時は、頭抱えたと思う。  

1年後。ダンスのレッスンに疲れたギターキッズが 「自分のバンド作りたいなぁ~」って思って、たまたま カセットテープの歌聞いたのが運命だよね。

https://ameblo.jp/emiemon-y0930/entry-12352496472.html

「一緒にバンドやろ~ぜ~」  

「ちょっと、その友達大丈夫なの???」 ママきっと思ったよね。  

大事に育てた息子がさ、歌手なる!って 32年前だからさ。倒れそうなると思う。

私も人の親になって思う。よく許したと思う。  

だけど、そのお陰でね。 日本中が、世界が感動するバンドが31年も活動してるんだから。 もちろん、その人達の偉業であり、その人達の努力だけど。  

パパとママが居なかったら、

稲葉さんはこの世にいません!!!

稲葉浩志さん お誕生日おめでとうございます、と、共に

くにこ様(´;ω;`)浩志さんを産んでくれて、 育ててくれて、

理解してくださって ありがとうございます!!!!  

私もそんなママになりたいです!!!!!  

ママ来年は逢いに行きます♥

2017年に聖地巡礼した際の画像です♥※今この記事書いていたら、イナケショ様からLINE来ました((ノェ`*)っ))タシタシ

ツイッターフォローさんからの情報によると、、、、♥

稲葉さんは、水曜日の夕方に生まれたそうです。

でね。去年のLIVE-GYMでお召しになってた「赤いズボン」見てママちょっと溜息出たそうです。

「あの子ったら、、、アレはちょっとねぇ・・・(ふぅ)」

あの子!!!!!!!!(萌え萌え萌え萌え)

親は幾つになっても子を心配するモノなんですよ♥