今日は健康診断です・・・・

しかも、午後から(´;ω;`)ウゥゥ

やりたい放題食べたい放題、飲み放題やっちらかした 3連休!!!!!!!  

やばいやばいやばいやばい(-“-;A …後の祭りww  

無駄な抵抗と思いつつも。 今日はランチ抜きヨ★ 一食抜いたトコで、死なぬ!!!!!  

毎年問診票も記入しますが、 今年は、最後の設問に嬉嬉(^^♪ 堂々と、取り組んでいる事にチェック  

あとは、身長が楽しみ♪ この前もインストラクターさんに

姿勢が良くなったのかな~? 身長伸びました( ´∀` )??  

云われたしさ(n*´ω`*n) もしかしたら・・・・!!!!!  

結果次第では、公言しちゃうかもだから 乞うご期待!!!!!!(笑)