B’zはデビュー前から好きな10年前の私が通ります。①

てっちゃん(小室哲哉氏)が離婚協議中だとか、、、、(;^ω^)引退宣言で泣いた私の涙を返して?(笑)

そうは云いつつも、TM Networkさんとの出逢いが無ければ、まっちゃん(松本孝弘氏B’z on Guitar)との出逢いもなかった訳で稲葉浩志様と恋に落ちる事も無かったのかと、危ぶんでみたり、いや、私達はどんな道を辿ろうとも、絶対(的)に出逢っていました♡確信してみたり♡

今回は遡る事10年間、世に出してきたアテクシの妄想ブログを、サクっとまとめてみました♡なんでかって?今週末、いよいよ!!!二度目の岡山県津山市足を踏み込む記念ブログで~~~~~す°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

2008.5.12.持つべきモノは・・・

人脈って大切ですね

人の繋がりに涙したり感謝したりと

忙しい週末となってしまったアテクシです

(・・・涙の話はナイショ。妄想膨らましたって下さい・笑)

 

向こう三軒両隣、アテクシのブログを覗いた方なら知っている

私のB’z好き(ぐひひ)

そんな事を個人的に遊んでいる携帯サイトで公表していると

(Mゲーです♪♪♪検索してみます?ゲゲ)

 

仲良しの友達が、画像を貼ってくれたりするのです

B’zの稲葉さんの実家は岡山県津山市川崎(^^)

ご両親が営む、化粧品屋さんの写メです♪♪♪

 

 

津山市永住が夢・・・という名の野望を持つアテクシ

ハイ速攻~♪♪♪保存で、待ち受け♪♪♪

↓もっと津山市知りたくなったでしょ?↓

津山市観光協会サイト

にょほ(リンク貼ってしまった)オダジョー君も好き♪♪♪(津山出身)

 

ああ、人の優しさに触れ

気持ちが有れば、どんな形でも嬉しいものね(*^ω^*)

と・・・・・

 

・・・・母の日スルーしました(お母さん、ごめんなさい)

そういや・・・我が子達も「ちびまるこちゃん」見ているにも係わらず

「ありがとう」の「あ」の字もなし(笑)

蛙の子は蛙です(笑)

 

まぁ、それでも4人仲良く(旦那様夜勤日の為不在)

ご飯食べられるだけ幸せかな・・・そうして、

日曜日がまったりと、ゆったりと終わって行くのでした

2008.5.30.カウントダウン

B’zいよいよ明日だーーー(*≧▽≦*)

うわ~、どうしよう(どきどきどきどき・・・)

もうすでに緊張してます

又職権乱用自分ネタブログ

サッシや建具はどこ行った(--;

 

じゃあ仕事の話。

私はトステム商品のアルミサッシや

リビング建材の見積り、発注の仕事をしています。

 

『パソコンが使えないから事務は出来ないんだ~』

と言う、知人がおります。 

 

実は私も我流です。商業高校を卒業しましたが『遥か遠~~い話』

そして、開き直りじゃないんですが、ちょっとした会社であれば

専用プログラムによるシステム構築が出来ている事が多いので

多種多様あるパソコンのソフトをいくら使いこなせても

役に立たない事も有る訳です(笑)

 

なのでアテクシいつもバタバタ走るバタコさん状態です。

出来ない事、分からない事、知らない事が多すぎて(笑)

なにひとつパーフェクトじゃあないのに

得意の見きり発車と

マイナスを掛け合わしてプラスにしてしまう

強引、Go on!!!これがMy way!!! 

  

『逆境にくじけるな』

座右の銘。でも、これはB’zの稲葉さんの言葉。

私は、B’zの歌が有ったから色んな事乗り越えてきた

熱しやすく冷めやすい私が20年続けて来たB’z♪♪♪

 

いよいよ、明日だーーー!!!!

すみません、結局B’z話でした

B’zが終わったら、その情熱を仕事にぶつけます

 

必ず・・・?きっと・・・(^-^;?多分・・・(--;

がんばりま~っす

「ようこそ福井県へ」

無理矢理関連付け写メ(笑)

2008.6.1.光芒

何かが

ひとつ終われば

泣くだけです

独り

そして

また

進むだけです 

次に向かい

リリック:miechim

『光を求め 歩きつづける

君の情熱がいつの日か

誰かにとっての 光となるでしょう

誰かにとっての 兆しとなるでしょう』

song by.B’z 『光芒』

2008.6.3.まっちゃんが大好きなんだよ!!!

やはり一人だけのネタには限界が有ると逃げ腰(笑)

もともと、人生逃げ腰なダメダメ人間な訳で(反省しろ)

それでも、世の中は

ミエナイチカラで繋がっていて、支えられている事

小さいひとりひとりの力が終結すれば

大きな目標に進める事を身を以って実感しています

さて、アクションB’zライブ当日、会社の奥様から一通のメールが届きました

 

三列目 凄いね

でも無事に夫と 可愛い三人の子供の為に何があろうと

178の誘いにのらないで

心から祈ってます 帰ってきて

 

素敵なお心遣い・・・ありがとうございます

万が一にも有り得ないお誘いに、多大なるお気遣い

・・・目すら合いませんでした(号泣)

そして、あれだけ稲葉さん稲葉さんと騒いでいるアテクシ

 

松本さんのギターテクに又心奪われ帰って来ました・・・・

良い席で見れば見る程、松本さんに惚れ直すアテクシこれで、何度目でしょうか

 

松本さんは殆どライブ中声を出しません

ギター一本で自己主張をします

その健気な姿と、時折見せる嬉しそうな表情が

『バーン、バーン、バーン』ストライクなのでございます

 

はい、今回も改めて彼の職人ぶりに惚れて帰って来ました

(改めて職人フェチカミングアウトですわ~)

 

B’zは二人でひとつ

それで、成り立っています

 

私が生きて行く、仕事をして行く上では

決してひとりでは成り立たないのだと改めて感謝します。

本業にしても、副業にしてもお客様あってのものだし

お客様が求めているものを提供していく事が大切ですよね( ´∀` )

B’zはデビュー前から好きな10年前の私が通ります。に、つづく☆彡

漂流ブログ(雑記ブログ)でも、良いじゃない💗
やりたきゃ、やりゃええんじゃ!!!
やらずに悔やむよりゃ、ええ!!!
あなたのやりたい事(欲しいもの)が見つかれば私も、はっぴぃ💗