今日も足ネタ(笑)

 去年のクリスマスに買ったヴォンダッチのお靴です。

元々11,000円位が半額の半額で3,000円♪お買い上げ~♪

値段を言うなと、又営業のI本さんにツッこまれそう。

そろそろ、出番です(^^)v

きっと福井には、ひとつしかないと思いますよん(^^)ⅴ

と、そんな変なグッズには目がない私です(^^)

毎日足ネタすみません(笑)

おしゃれは、足元から♪

ビジネスマンは、足で稼げっていうでしょ(笑)

口ばっかり達者な、事務員Tでした(笑)

 

 

10年後の私から
懐かしい( ´∀` )金沢で買ってもらったシューズです。まだ健在ですよ。
あんまり履かないから。今度履いて、お出かけしようかな~そうしましょしょ~
めんどくさがらないで~  おでかけしましょ@B'z