なんでやろ?ハチバン??

福井人は兎に角、8番ラーメンが好き。
私の中で8番ラーメンは、好きと嫌いが両極端に有ったりするんだな(笑)

セレブのイチバンはハチバン?

SNS上ですごく派手な方に、お食事に連れて行ってもらった事が
数度有るのですが。

イチバン好きなのはハチバン

らしく・・・・ああ。やはりセレブと私とは合わないワ、、、
もっと自分を磨かなくては。

なんでやろハチバン?

意味:福井人は、なんでか無性に八番ラーメンが食べたくなるらしい。

ソウルフードなんかな・・・

あたしは、、、ならないwww

だからハチバンに行っても「野菜ラーメン」とかオーダーしない。

中華麺が無難で好きかも。細麺やし。

野菜ラーメン味噌食べてて、「それ、ほんま美味いん?うまそーに見えん」

逆にdisられましたとさ(/・ω・)/~~〇 オリャーーーー!!!!

公式サイト:8番らーめん 

懲りずに連行される

セレブ様とは口も話題も合いませぬのに、、、
めっさ、推すんですよ。んで、私レヴェルならハチバンでイイとか
思われてたんですかね( ´∀` )?

 

担々麺とか中華、冷麺とか。細麺だから(笑)

でもね!美味しいんだ!!コッチのん好きなんだ!!!
 
定番のモノより(笑)
でも、もういいよ。なんで誘われたのか分からん。
しまいには、コレ、オススメだよって。市販のハチバンの麺プレゼントしてくれて
結局のところ、セレブ様私に、店にもとうとう連れてゆきたくなかったんでしょ?

お金持ちの思考は分からんけど、回りくどい嫌がらせはちょっとトラウマ(-_-;)

確かに市販のハチバンの方が美味い?!

店のより美味しい!!(※個人の感想です)

モッチリしてて美味しかったぁ。

新登場の中太麺。温でも冷でもって事で。6食@250円(うろ覚え)

作り置きの麺つゆで、食べてもらいました( ´∀` )
カスタマイズは、マヨとか・ゴマ油とか・粉チーズとか。
茹でたら結構麺が太る。1食のボリュームも有り!
2人で3玉はキツかったので、残した分は焼きそば。
お弁当にもなる。

市販のハチバンはマジでオススメ

ディナーを作る( ´艸`)ムププ

☆一鶴風骨付き鳥@香川県  レシピはコチラ参照→一鶴を再現!骨付き鳥

☆コールスローサラダ

☆チリトマトラーメン@八番麺工房(八番ラーメン)

辛くはない。けど、フワッと来るチリ感がイイ(^^♪

今日は上手いぞ接写リフトww

スープを気持ち残し、リゾットを、更に進化スル。

チーズリゾット☆彡

このラーメン、思った以上に美味しい!!!

沢山の野菜を入れて、食べるのが絶対おすすめ♪

ハチバンは夏と市販がイチバン

冷麺と、細麺が好きなのよね。

店内は涼しくても、やっぱり冷たいモノを欲する。 

冷やしトマト冷麺

冷たくても後味の良いトマトソースがタップリ
定番冷麺とギリギリまで悩んでた

パスタ好きだったんだよねww

 

ざるらーめん

シンプルに美味い!!! やっぱコレはイイ(^^♪
細麺なのに、コシも有るし、ちゃんとラーメンの味もする。
麺が美し過ぎて、冷や麦や素麺になってる無添加某ラーメン屋より 
添加物が入って居たって構わない。

アタシは、ラーメンが食べたい。ただ、それだけ。
素麺が食べたかったら、素麺食べるし、
饂飩が食べたかったら、饂飩を食べる。ただ、それだけ。

まあ、いろんなラーメン屋さんが有るけど

夏の冷麺だけは【なんでやろ、ハチバン( ´艸`)】に一票☆彡

食べログ: 八番ラーメン〜羽崎店〜店舗リニューアルしました!!!

年越しラーメンにもハチバン

【みそかラーメン】立派になったね〜〜〜ありがとーーーん
年末は、家族が蕎麦をうって食べた為、年明けに年越しラーメン
食します(・∀・)

 

4食入り、約1000円
細麺タイプなので、従来のハチバンとは違うトコロに
食い気がグラグラ沸き立ちますキャァ♪(*ノ∀ノ)(ノ∀\*)キャ 

この日、ランチは3人。4人前作るのが、丁度の量です。 

他の具材は、経費削減の折り、カット^_^;
味噌好きの娘と、醤油好きの長男へ先に提供。
 
うん!!!やっぱり、お店の野菜ラーメンよりも
絶対的にウマイッッッ!!!!!!
そーこーしてるうちに、次のラーメン提供 

自身は、塩派。ハチバンなら塩派。
タンタンは、練りゴマが濃厚で、ちょっと甘めの仕上がりだから・・・
甘系タンタンは、長男イチオシ(b’3`*)
残ったスープを、ライスにINして食してました,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、
 
私のカスタマイズはコレ(b’3`*) レモンラーメン(・∀・)
か〜ら〜の〜ブラックペッパー(b’3`*)
ああ、、、松月さんには程遠いが、、、レモン。今年も、自身のマストアイテムだわ♪

8番ラーメン通販サイト


おまけ:松月(しょうげつ)

【松月(IN敦賀)】のレモンラーメン出たので凸しときます( ´∀` )
 

レモンラーメン大盛 

レモンラーメン 

自身は懲りずに、爆弾ラーメン 

イチゴラーメンや、納豆ラーメン色々開発してるみたいです。
最近は足が少し遠のいてますが、是非、お試しください( ´∀` )