節分って何でもありなんだ!!!(笑)

毎年、節分ごとに現れる猛者のガチ勢に笑いが出る!!!
イベント便乗ビジネスは、年々加速する!!!

やったもん勝ちだね♪

○○ロール勢

節分と言う事で【丸かぶり寿司】は今やメジャー

スーパーに並んでいる太巻を見ただけでお腹いっぱい

根性なしの事務員Tですトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

 

ふとスーパーや色んなお店をを見渡すと。。。

【丸かぶりコロン】去年も見た(-_-;)

【丸かぶりスイスロール】ガールズユーザー大作戦?(・∀・)

【丸かぶりロールカツサンド】某かつ丼屋さん(‾m‾*)タクマシイ

【丸かぶりウインナーロール】パン屋さん定番じゃん(笑)

【丸かぶりイワシフライ】縁起モノ一挙両得大作戦(≧ω≦ )ププ

今日のお買い得【丸かぶりエビフライ】Σ(・ω・ノ)ノムリヤリ?

 

ギャハハハハハハハハw(^Д^)ワロスwwwwwwww

元々関西が発祥らしい【丸かぶり寿司】

とりま子供達には食べさせて。。。。

同じ大阪の味と言われる【みっくちゅじゅーす】

酎ハイバージョンを片手に【ちくわ】【うまい棒】丸かぶり

豆まきの残りの豆もついでにポリポリ節分は終了デス!(●・w・●)ゝ

 

 

おうちdeセルフ太巻き

買っても高いし(;^ω^)面白くないので。
節分に、手巻きずし(なんちゃって)
 
魚屋さんにも【手巻きずしセット】細長くカットされたネタが売られてましたし、
 
学校給食も【手巻きずし】考える事はみんな一緒だね☆
 
 
そんな魚屋さんの、サービスで切り落としが今日は安く売られてた♪
グラム当たり168円だ。色々入って居てお得で有る♪そのネタを買って、
 
更に細かくカットしてww ネタ毎に分けるだけで、何となく豪華〜〜♪
〆サバは冷凍品。 
 
豚ヒレ肉も、冷凍品(・∀・) 甘口、塩コショウ、ソース味3種楽しめます。
残ったらカレーになるので、わざとボリューム持たせてます,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、
アイデア勝負!!!



 

チョコバットお前もか?!


 
巻き寿司高いんだもん(o-∀-o)=3
だいたいあんなん無言で食べれんし、、、
高いお金払って罰ゲームとか無駄(。・w・。) ププッ

厄除けのイワシも、なんか良く分からん^_^;
一応、買ってみた。あまり美味しく無かった、、、、(;’A`)<しおからい、、、
 

豆も、、、 

 
煮豆しようと思いながら、半年ほど放置してた大豆(・∀・)炒った
テフロン加工が剥げた(;’A`)<ヤヴァヤヴァヤヴァ
 
コレに味噌加えて、炒めると【味噌豆】
一粒でご飯半分は食べられます(・∀・)
小学校の時、半ドンで帰った土曜日の昼ごはんのおかずでした。
 
半ドンって何って笑われるよねwwwwww
豆まきも倍返しが怖いので、鬼設定なし。
各々の中に居る鬼を追い出すって意味で、其々一粒ずつ
ぶつけ合って、拾いに行って、食べるwwww
 
エコ&手抜き節分FES!!!! 終了(b’3`*)☆
アフォな事でケラケラ笑い合っていれば、
 
福の神様もつられて笑ってくれるでしょう,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、