私には無縁の世界のパーティーに参加してみた(笑)

光が有れば影が有る。華やかで有れば有るほど、闇は深い。
私には無縁の世界だが、ここで頑張ってる人達もいる。
コロナ禍で、どうなっていくのか?

コンパニオン【刻(とき)】設立

数年前、知人がコンパニオン会社を設立し
そのお披露目パーティー。
折角の晴れ舞台、華やかな姿を一目見たく足を運んでみました。
 会場はもちろん、在籍してる女の子達も華やかでウットリ(n*´ω`*n) 

未知の世界とも云うべきか。
ザ・大人の方々が集い、会話を楽しむ。
同じ時を刻み、その御縁に感謝する意味も含めて、社名は【刻(とき)】

代表である、江戸さんが目指すものは、
カジュアルなコンパニオン。今までに無いスタイルにビックリ。
耳を傾けますと、居酒屋サンやバーベキュー、ゴルフなど
所属する女の子(ゆくゆくは男の子も…?ww)達のスキルや得意分野を活かし
接待や、マンネリしがちな集まりに一石を投じたいという熱い思い。 

宴会コンパニオンと云うと、なんだか誤解をされる方もおるんで、、、
あたし的にはあんまり好きな云い方じゃあ無いんだよね。
カジュアルコンパニオン?カジュコン? 

なんか美味しい物でも出てきそうな略し方だな、、、 

エドチンと愉快な仲間たち、、、略して、、、、思いつかずww
レンタル飲み友、出張友達、、、むむむむ・・・
よし、飲んで忘れようww 何回乾杯した事やら(*´∇`*) 

何せ、ここまで華やかな場所と思わず、きたな〜〜い穴の空いたズボンで
参戦したので、隅っこでちっさくなってた人見知りのあたし。 

顔見知りのお友達が、次々気を遣ってお喋りに来てくれたり、
御馳走を持って来てくれたり(n*´ω`*n)
ハッピー(n*´ω`*n)フレンドばんざい!!!! お?おお?おおお?!!! 

ハッピーフレンズ、略して、ハピフレってどうかなww
料金体系は、1席1人2時間12,000
30分延長ごとに2,500
遠距離の場合は、別途交通費がプラスされる場合もあるそうです。
連絡先: 080-3749-8942(10:00~21:00) 代表:江戸 邦枝 

ラグジュアリーな会合や、旅館での接待。 

カジュアルな居酒屋まで、、、( ´∀` )
お客様のニーズに合わせ、大切な時を接待します。
コンパニオン刻(とき)
以後お見知りおきを、、、との事でした( ´∀` ) 

ついでなんで♡キレイなハピフレちゃん達と写真撮ってもらい、
夢の様な一夜を過ごせました(n*´ω`*n)
エドちん&ハピフレちゃん幸あれ♡楽しい時間をありがとう♡

また、、、同じ女としてこんなに違うもんかと
実感した時間を刻んだアテクシでしたwwwww

コンパニオン刻(とき)

連絡先: 080-3749-8942(10:00~21:00)

代表:江戸 邦枝

 

今はどうなったんか知りませんww

だって、私には無関係の世界だもの。
コンサルや在籍の女の子達と経営方針が合わないとか
風の噂で聞いたような気がしたけど・・・きのせい?(笑)

店舗も構えた様な事、聞いたけど・・・
コロナ禍で水商売の方は青色吐息。

それでも、こんな中お店を始めようとする方の噂を耳にすると
そのチャレンジ精神は見習わなきゃアカンと脳内の天使と悪魔が
喧々諤々。

どっちが悪魔で、どっちが天使なのか俯瞰する自身(笑)

あの頃の私は流されてたから、多分ww

今は己書が有るから、毎日が、地道に楽しい(n*´ω`*n)
他人とも比べない。
ちゃんと気を遣って言葉選んで(笑)嫌いな物は嫌いと云えるし、
付き合いたくない人間とも距離を置いたし。

時間が無駄なんだ。嫌な事したり、無理したり。
誰だってそうでしょう( ´∀` )?
逃げ道だった己書も、今では、心の拠り所になったし本来の自分を取り戻してくれた。

絵や字を描いて表現出来る世界に居るだけで、幸せ!!! 私は、たまたま、己書や草月でした。

貴方にも、そゆ。アイテム、ヒト、バショが見つかると良いですね。
見つかりますように。ねがい、ます。