フェイクが本物を超える時も、ある?いや、それはどうかな??(笑)


とにかく暑い(‾▽‾;)
現場はもっと暑いだろうなぁ。
とはいうモノの、安全な格好で作業しないとなので
こんな軽装は危険です。よい子は真似をしないでね。

タナカ夏のお気に入りアイテムはスカンツです。
スカート×パンツの造語で
ここ数年大人気、夏のアイテム。
私もかなり、気に入ってて、とにかく涼しい!!!!

参考サイト:Wowma!スカンツ 
足出してもいいんだけど、外野からブーイングの嵐(‾▽‾;)
撃たれるよ?ってまで云われるし・・・・くっそー!!!!
世の中の口の減らないメンズよ?!その、すね毛ボーボー見えるダメージジーンズのほうが余程見苦しいんだが?!
アップリケ当てたろか?!

 
話は戻し、ストライプは足長効果も期待できます。

あと、余談だらけなんですが紅緒さんに憧れたし。

弓道の袴も萌え♡
福井しあわせ元気国体2018公式キャラクター「はぴりゅうくん」
まだ健在(笑)
 
あと、巫女さんもイイよね、、、(n*´ω`*n)萌え

サクラさん@うる星やつら
 
スカンツまたの名を、フェイク袴。と、勝手に呼んでみるww

 
大昔(2014年頃)福井市美術館【アートラボふくい】に見に行ったなぁ。
「本物の超えて展」
告知時点から楽しみしていたので、早速行ったの思い出しました☆
 
 
水彩、ガッシュ、アクリル。紙、キャンバス。
特別高級な画材を使用している訳でもなく、
特別な物をモチーフにしている訳でもないけれど、
陰影ひとつひとつ、事細かに色を載せる事によって、
 
リアルを表現されている作品の数々に引き込まれてしまします。
 
 
【アートからのリアリズム】【デザインからのリアリズム】
どちらも名の通りのもので、後者は協力【タミヤ株式会社】からの
所蔵品の展示。プラモデルのパッケージに描かれていた車や、戦闘機など、
誰もが一度は目にしている作品の原画。
 
修正された跡などが、又違う意味でリアルで゜+。゜(・∀・)゜。+゜イイ!!
 
 
更に。当日の半券を出すと【マカロン】の製作体験も出来ちゃうんです。
と云っても,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、【フェイク】【スイーツデコ】と呼ばれている、
樹塑粘土で作る食品サンプルみたいなもんですよ。※食べられませんww
 
 
でもやっぱり、偽物は偽物だって思う時は有るし付け焼刃は
バレるもんです。
この人お金持ちだなぁ~って思っててもなんも持ってなかったり
全然お金持ちに見えないのに、唸るほど持っていたり。
人を見抜く目も持たなきゃアカンな~って感じたのは・・・・
 
骨董屋さんがパッと見て、ニセモノのロレックスで色めきだったり
道具屋さんの女の趣味が悪かったり
そんなの目の当たりしたからさ(笑) 

見る目が無い人って、世の中結構いるなぁって思いました(笑)
見た目に騙されないように(笑)詐欺師ほどピシっとしてますww