職場で全力で作り食べるパート事務員オススメラーメン5選

弊社には電子レンジが有りません。

テレビも有りません。某国営放送局の集金人が気まぐれにやって来て、随分疑いの目で物色し帰りましたが、無いものは無い!!

しかし、某国営放送局の未だにあのアナログ支払いシステム何とかならないものかね??
支払っていない家なんて、ごまんとアル!!回収方法がアナログ過ぎて草!!!

テレビが有ろうが無かろうが、支払うシステムか、いっそ選択させてよ!!見ないから!!!散々見てる年寄りが払ってないんだよ??未払いの家リークしたら、謝礼!!とか、何か考えたら??

おーっと、熱くなってしまいました(。・∀・)私は、瞬間湯沸かし器です(笑)

瀬戸内レモンラーメン

瀬戸内レモンラーメン@ダイソー
レモンが無かったので、代替品すだち
兎に角さっぱりスッキリ頂ける(n*´ω`*n)
ノンフライ細麺なので、ダイエット中でも安心なラーメンですよ♪

冷凍横綱

冷凍横綱袋麺発見!!!! @新鮮館(CGC系列スーパー)
お値段は480円とちょっとお高めだが、
以前今は亡きサークルKサンクスで取り扱っていた、アルミ鍋冷凍の袋版

具材も全部揃っているので、お鍋に投下して
煮立てば出来上がり(*´Д`*)ポポンッ

横綱の入荷ルートは確保してるんだけど、
キンレイさんの完成度の高さには敬意を表します(w´ω`w)ポォォ

すずめ

あwwカップ麺だもんね・・・
全力でお湯、注ぎましたヾ(*´∀`*)ノ

キャッチコピーに魅かれる訳です☆彡
「今はない、」んかい!!! 「豚骨醤油」好き 「幻の名店」 「広島」

細麺ストレート☆彡

今日も、「高性能電話の高性能カメラ機能が勝手に補正してくれるのに
接写ブレる奇跡の一枚wwww」 最早、才能ww

アッサリとは云うものの、私にはなかなかの濃厚スープに

・・・うっとり(n*´ω`*n) 中国地方圏の豚骨醤油には、弱いのです。
採点も甘いのです((*pq’v`*)) モジモジ
惚れてる弱み・・・・(*/∇\*))))))ィャ————冫♪

セブンイレブンにて、お買い上げ☆彡
多分、今ではマボロシー笑笑

京都ますたに

京都ますたに@ピアゴ(アピタ系列スーパー)
おつとめ品(^^♪ 背脂鶏ガラ醤油。。。天一イメージ?

ハム、ネギ、メンマトッピング

トッピングなしでは、かなりドロリと濃厚(*´Д`*)ポポンッ

だーけーどー!!!鶏ガラだしだから、アッサリもやってきて
ズルリズルリと、進んでしまう、細麺ストレート(*´Д`*)ポポンッ

また、リフトがボケるwww ほんま、ココまで来ると
とことん、接写ボケさせるテクを極めようか?!
天一、横綱、ますたに。京都ラーメンが、
また一つ、好きになりました(n*´ω`*n)

食べログ:ますたに今出川店

カップ麺各種

和ラーシリーズ【青】【黄】【赤】

ペヤングヌードルの方が気になる?
これ、残念ながら御礼にあげちゃいましたww

 青:博多鶏の水炊き風 

肉団子がカワイイ、、、
水炊き風でも、なかなかの塩分濃度。でも、好き〜(^^♪

黄:津軽帆立貝焼き味噌風

貝柱入り。あ、鷹の爪は自前の投下。本来はこんなに赤いの入ってません。

ホントはこれをイチバン期待してたんだけど、味噌か、、、
味噌ラーメンは、濃ゆすぎて(;´Д`A “` 味噌汁は好きなんだけどね〜
和風で、味噌汁仕立てだから、イケましたがね。
鷹の爪のフォローのお陰でも、有る(´ー`*)ウンウン

 赤:能登海老汁風

海老団子入り
海老だしスープは嫌いじゃない。

でも、一歩間違えると「かっぱえびせん」www
見た目にはイチバンかわいい(n*´ω`*n)
個人的に好きな順は、青→黄→赤☆彡

一貫して言えるのは、和風で脂っ気が薄くて、軽い感じ((*´∀`))
麺が細麺で、素麺みたい。ソコが又、アッサリでイイ(n*´ω`*n)
安心して食べられる、カップ麺。なんか矛盾してるけどねww

アホ舌ですからww disりなしでヨロです♪

ホンマにダイエットしてるんですか??

こんな食生活してると不思議に思うよね?
チャンと気は付けてます。
休みの日に限らず30年以上朝ごはんを食べていません。

朝はお腹が空かないんです。。。

仕事もデスクワークで基礎代謝も低いし、まあ、朝ごはん抜き位が私は丁度良いのか〜と、思っております。

とにかく午前中はカロリーある物を身体に入れたくないんですね。炭水化物はお昼だけ。

夜はお酒も飲みますが、アテにも気をつけていますよ。太るも痩せるも、毎日の積み重ねです。

ストレスフリーで毎日を楽しみましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚