カレーは飲み物です!

Bro友とB’z結成日記念ランチ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

数え切れないほど通ってる道なのに、 一度も入った事が無いお店に突撃!!!!ww

レストラン「わかき」SINCE1970だそうです。

なんと!私より、お兄ちゃん?おねえちゃん?です!!! 店内は、やはり昭和感満載。

個室や仕切りが無くても、心地いい距離感。 メニューも昭和だけど、期待できそう(n*´ω`*n)

お互い悩んだ挙句、定番的な物をチョイス

相方ちゃんポークソテー

ランチタイムにはカレーが付くそうです( ´∀` ) 最早給食サイズの寸胴が用意されてます(笑)※おかわり自由は別途300円

自家製お漬物、福神漬け、ハリハリ漬けは食べ放題(常識の範囲内でお願いします)

私はハンバーグランチです( ´∀` ) カレーは飲み物なので、お互いご飯はかなり少なめ。  

さてさて。シェアしながら実食~~~♪

・・・・お、おいしい!!!!!( ´∀` )( ´∀` )

に決まってるww昭和人間が好きな物しかないww  

肉厚なポークステーキも柔らかジューシー。 ポテンと丸っこいハンバーグも、負けじとジュジュジュジュ~~シィ!!!

飲める飲める!!!飲むな飲むなww  

これでビール3杯飲めるよね!!!飲める飲めるww  

お互い大人になったので、素面で遊べますが 出逢った頃は、人見知りが凄すぎてちょっと気付けをしないと 盛り上がらなったものです(笑)   今じゃあカレーを飲みながら、未来展望を語り合う訳で、 まだまだ、諦めるには早い。

これからだ♪なんて、

「トワニワカク@B’z!!!」

指差し確認しちゃうんだな( ´∀` )  

これに、飲み物が付いて1200円(平日1100円)ランチ 文句なしです(n*´ω`*n) リピ決定で、長く愛されるお店って、優しさに溢れてます。  

「愛よ!愛!!!!!」 御馳走様でした♥

食べログ:わかき