かど宗(福井県坂井市丸岡町)

目指す体重があって、その目方になったら、もうダイエット
やめる!!!って10年前くらいに決意してて。
全然、到達しないもんだから、結局ずーーーっとダイエット
してなくちゃアカンわけよ(笑)

主人もタバコやめたもんだから、ちょっと色々ストレスあって
外食したいって云うし、たまにはね、行きましょう!!!

家族でと思ったら、息子はお友達と行っちゃうんだし娘は仕事
「迎えにいくついでに、後から合流する」って言うから先にスタート♪

最近食欲がないんだよねーって、横で

写真撮るの忘れて、食べてる(笑)
「あ!!!忘れた」って遅いよ(笑)イカの白子だって。変わってるねー♪
そろそろ、娘が来る頃だからオーダーしていい?
「足りんのかいっ!!!」「全然足りません!!!」

ちょっとずつ残しておこう!!!

あ。きた!!!ナスの取り合いしないください(笑)
父娘好き嫌いがよく似ています。

いつも仕事が終わるとヘロヘロ。賑やかさが戻ってくるのは
良い事だと思う。やせてまうわ~って口に運ぶものが、
どう見ても痩せそうにないラインナップ。

まあ、良いんですけどね。本人が自覚しないとですし、
痩せてるからってモテる訳でも無い(笑)
スタイルも、中身も大事。気遣いや心も大切。
 
あんまり痩せると病気を疑う所ですが、むしろ体調がいい。
身体も軽いし、朝もスッキリ起きられる。
ああ、、、お酒が減ったんだわ(笑)
 
前は500mlのチューハイ(9%)1本と
焼酎水割り【水1:焼酎1】500ml1杯~2杯がデフォだったんだけど
最近500mlチューハイ1本で終了だから( ´∀` )
 
酒税も上がるし、丁度いいか。
この目方見たら、維持に頑張らねば~って結局の所
ダイエットは続くのです(笑)

公式サイト:かど宗