娘の追っかけ最終章⑫

天神付近は割とウロウロしたのでマップ入り済み

賑やかに軒を連ねる屋台を少し抜ければ

全く違う表情を見せる街並みも面白い

お目当ての屋台は人気のようで行列
歩き疲れ、暑さも堪え待ちたくない(-_-;)
空席ある明朗会計(であろう)屋台に滑り落ちる
云うほど珍しいメニューも無く、無難に瓶ビールとおでん

目鼻立ちが端正な外国人カップルさんが
上手にお箸を使い、頬張る姿や、常連さんらしき人の愚痴を
ふんわり見聞きしながら雰囲気を楽しむ。

焼きラーメンがウリっぽかったのでオーダー

やっぱり細麺ww
明朗会計な分、量は「足りない位が丁度いい」システム(笑)
それよりも暑いし、飲んでも飲んでも汗で出ちゃうし
勿体ないヨww 
・・・・・キンキンに冷えた店内で〆よ( ´∀` )♪レッツゴーーー!!!

ホテル目指し徒歩20分。
そこから5分の所に、、、、、、

海鳴wwww
もはや運命wwwww
主人が行きたくて行きたくて仕方なかったお店です。
私はカップ麺で食べた事があったけど、だからこそ気になってたお店です!!!
「灯台下暗し」システムに歓喜のウェ~イww

アカン♡店中がくちゃい♡豚ちゃんのかおりwwでも目の前では
アルバイトのお姉さんが煮干しの頭とワタを取る作業をしてます。
きっと絶妙なバランスでスープが出来ているんだろうなぁ♡

GO対麺♡
とんこつラーメン
ああああああ~~~~臭いからして「トゥンコツ!トゥンコォォォオオオツ!!」

やっぱり細麺ww
口に入れると、まろやかで。
甘くて、でも、しっかりトゥンコツ♡
もう永遠に食べていたいラーメン♪
「俺のやって。食べさせてヨ(;´Д`)」

あ。ご麺、ご麺。
あたしの麺がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【魚介とんこつつけ麺】
ほんと、つけ麺に目覚めてよかった(笑)

コチラはコチラで、濃厚オブ濃厚スープ
トゥンコツと魚介の黄金比率に感動♡
鼻から臭いトゥンコツが入るのに、口に含むと
甘くて驚いちゃう!!!!!!ビールとの相性も抜群♡

勿論完食出来ませんので、主人に食べてもらいましたが。
もう文句なしの美味しさに感動でした!!!!

いつぞやの、カップ麺とは「似て非なるもの!!!!!」
やはり、本場や店舗で食べる大切さを知りました!!!!
本当に感動の一杯お腹いっぱい( ´∀` )<ごちそうさまでした!!!!!

公式サイト:ラーメン海鳴
お邪魔したお店は清川店です。(ホテルから徒歩3分・最早運命ww)