娘の追っかけ最終章⑬

最終日。目覚めから寒いし、お腹痛い(-“-;A …
エアコンガンガン効いた部屋で寝てるし、暴飲暴食三昧。
そりゃ仕方ないww

主人の予定では北九州まで足を伸ばすつもりだったそうだが
連日の運転に疲れの色が隠せないので、予定変更。
主人曰く、「朝はゆっくりして軽く、長浜市場で寿司でもどう?」

ここまで来て、朝からお寿司???
遠慮しとく( ̄▽ ̄;)体調悪いからヨガ行ってくる。
主人曰く、「ここまで来て、朝からヨガ???」

似たもの夫婦であるww

なんやかんや優しい( ´∀` )一緒にチェックアウトして
警固公園前に有る、ホットヨガLAVA福岡天神店サンまで送ってくれました。
また、来ちゃいましたヨ!!!

さて、この日の子の時間のレッスンは、未体験ゾーン。
ヨガドアバンス強度4.5 70分

公式サイトではこんなポーズが紹介されてる訳でww
無謀にしか思えんけどww
インストラクターさんの挨拶
「チャレンジポーズも有りますが、
ヨガビギナーの延長だと思ってください(うろ覚え)」
この一言で、がぜんやる気が出ましたね☆彡

何せワタクシ、4月から7月までヨガビギナーを一番多く
受講してるレッスンです。飽きたな~とか思いながらも、
ジックリ呼吸してポーズを深めるレッスン。なんやかんやお気に入り。

さて。実際スタートすると、前半40分までは
何とか付いて行ってましたが、ヘロヘロんなってきた所に
チャレンジポーズや柔軟ポーズのラッシュ!!!!

鳩のポーズ

ハヌマーンのポーズ

スタンディングスプリット
・・・・もう死ぬ、、、、、(-“-;A …やっと座ったかとも思えば
胡坐組んで~っ超絶美人でスタイルの良いインストラクターさんが笑顔で
云うんですよ。

いつもの胡坐じゃなくて

本気で組む胡坐。
次の説明の間髪入れず、インストさん・・・・・・
う、浮いた工エエェェ(´д`)ェェエエ工

仙人や仙人wwwwwwwww
皆さん負けじと浮いてる姿に
平日水曜の朝一レッスン福岡天神店レベルの高さに
笑えるやら、関心するやら
所変われば品変わる
それでも充実したレッスンになり大満足!!!!!!
スタジオを出る時は、インストさんに促され笑顔でハイタッチ!!!!

なんとま、最初から最後まで爽やかで
気持ちのいいレッスンでした(^^♪

確かに無謀な場面も箇所箇所有りましたが、
チャレンジする勇気や、知らない事を知り体験できるワクワク感
ホットヨガLAVA福岡天神店サンで再確認しました( ´∀` )

いつもと違うレッスンが受講できるスタジオ検索が
最近の、楽しみのひとつです♪

公式サイト:ホットヨガLAVA