オッサンのオススメはウマイ!!!【越前中華】(福井県福井市)

この前美人祈願しに神社行ったし、
マツエクしたし、脱毛して
ちょっと人間に近付いたと思うから
パワランしよ〜°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

もうどこから突っ込んでいいか分からない状態ですww

生まれる星が違ったでおじゃる

話は戻し。パワランの為、老舗中華屋です(笑)
友曰く、「オッサンのおススメはウマイ」

あのさぁ、、、、オッサン云うけどウチらも
その御仁と歳変わらんで?(年女です)
何ならかつて、ウチら年上の人に憧れたけどさ
その年代、もう50半ばなるんやで?
でも、稲葉さんだけは別格だよね♡

なぜかB’zの事になると、霞を食って生きてゆけますが
現実にはお腹が空くので、お昼恒例の炭水化物祭りです!
わが母校の近くにあります「越前中華」さん

もやしらーめん

やきそば
 
すぶた(小)   焼きそばにはスープ付

平日にはお得なランチセットもあるみたいです。
焼きそばの麺が細くてびっくり!!!
丁寧に手で揉み、縮らせている細麺の焼きそばは、
まるで日〇焼きそば(笑)

でも、味付けは塩コショウで〇清焼きそばよりサッパリ系。
具沢山でお酒のアテになりそうな焼きそばでウットリ♡

そしてスープが、絶対ラーメンを期待させる味!!!!
実はオッサンの舌を信じながらも、
オッサンのカタヨリとコダワリに困惑することはしばしば(笑)
嗜好、趣味、体型などによって大きくオススメは変わるんで
ガッカリした事もあったが、どうやらオッサンの情報を友に尋ねると
中華は期待できそうだ!!!!!

もやしラーメン実食!!!!
細麺でツルツル艶艶、スープは透明じゃないけど麺は透明寄り!!!!
このアンバランスさと、ノスタルジックな味が〜〜〜

中華は、期待以上の味で会話も忘れ貪り食らいました!!!

お店は決してキレイでは無いけれど、でもちゃんと
掃除されてたし、清潔感はありましたヨ☆彡
中華リピは、ありよりのあり!!!!!!!!!ご馳走様でした♡
でも、案の定喋り足らん、甘さが足らんと
顔に書いてあるので、、、、(´-∀-`;)はいはい。
お茶お付き合いしますね IN コメダ珈琲
珍しく。

アイスゼリーソフト♪

友はカフェラテ、ベイクドチーズケーキ
ダイエットは明日から(笑)

食べログ:越前中華 、 ユトリ珈琲(開発店)