プチプラショップ巡り

部畜JKがテスト休み( ´∀` )
例の如く、そそのかされプチプラショップ巡り♪
なんやかんや、自身も楽しむんですがね(笑)

ブーツはこの前買ったので、普段使いのヒール低めパンプス物色♪
足がミニマムなので、なかなかお気に入りとサイズが一致しないから苦労します。
パンプスが脱げないアイテムも100均に有りますが、アレじゃあねぇ、、、
折角の素敵なラインも台無しかなー(;^_^A ※個人の感想です


すごく緑が気になるので、色々着てみるのですが、娘に一蹴

・・・に、似合わない(;”∀”)<びっくりだ!!!
GUのメンズ3色ボーダーは、そこそこ似合ってたけど
しまむらの500円の緑は、娘の方が似合ってた( ´∀` )

あとは前日一目ぼれしてた、白のライダース。
試着して、また娘ビックリ!!!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

それキッズ150cm入るんかいッッッ!!!!

GUやUNIQLOの謎
サイズが大きいんか小さいんか分からない所(;´・ω・)
スキニー買ったんだけど、やたら裾が長い・・・
ウエスト58㎝で裾5cmくらい切るのよ。

H&MやZARAで同サイズのジーンズだと裾ピッタリなのに、、、
なんか、変な現象だなー(笑)それだけ細すぎる日本人が多いのか?!

私も娘も筋肉質でガッチリ体系なので、
GUサイズに不満を持ちつつも、その値段とキュートさには
メロメロです・・・・(笑)

4件梯子して足パンパン(笑)
断捨離したはずのワードローブも、パンパンなりそ(笑)