魔女?!

ハロウィンに興味ないのはアナウンス済みだが
「主役が来なきゃ始まらない」
って、誘われて。浮かれて出向けば「きた!魔女!!」

・・・・・・・・ロウ人形にしてやろうか?!(心の声)

今回のコースは、女子会プラン
【飲み放題+枝豆、ポテト食べ放題@2000円/2時間】

お得なんンか、そーなんかわかんない。
小悪魔と呼ぶには図々しいお年頃。
イソフラボンは更年期に良いが、ポテトは胸焼けする絶対(笑)

とりあえず「ビール!枝豆!!唐揚げ!!!」はしゃいだあの頃が
懐かしい(笑)

とりま、おつかれ〜!!!!
ツレ「流石ハロウィーーン。仮装して来たんだね♪」
私「・・・それ言うなら、化粧だろ?!ほんまロウ人形にしてやろうか?!」

それがさ。今日ね。リクシルでイベントのお手伝いして来たんだけどさ
(先々週の土曜日の話です)
若い子にさ、前日「明日は化粧してきてください」頼まれたさ!!!

ぷーーーーーーー!!!!!!!!!

しかし女性ってのは大変だな。毎日落とすものを、塗るんだ。
途中には、数回直すんだ。久しぶりに化粧したら1時間かかった(笑)
ほんま仮装だな(笑)
 
色気より食い気は今に始まった事ではないが、
 
見た目よりも店全体が、賑やかで混みあっていて
ドリンク提供が、少し遅めで。魔女から悪魔モード

・・・・ほんまロウ人形にしてやろうか?!

飲み放題のラストオーダー待たずに、はしご酒♡

2件目に相応しい(?)ちゃんこ鍋や(笑)
実は体が冷えていて、あたたたたたかい物が欲しかったのだ。

なんと嬉しい事に1人前から用意してくれるようです。
ちょこちょこつまみたいだけなので、丁度いい!!!
辛いスープと、いくつか追加具材をオーダーし、
飲む!!!!飲む!!!!!!飲む!!!!!!!!!!

私ねよく言われること。←鬼とか悪魔とか?
きみら。ロウ人形決定ね(-_-;)

小食やけど、アルコールはどんどん入るってことでしょ?
そそ(笑)なんでやろ?自慢して良い??(笑)

また笑いジワが増えてしまった。
小悪魔や美魔女にはなれなかったけど、
悪魔にはなれそうです(笑)

食べログ: 上々屋(福井 開発店) 、ちゃんこ江戸沢