【LIVE-GYMネタバレありです】

あ、ども。タナカです。
今回は、「ちょっと明日は予定があるんです(^人^;ゴメン」
って、稲葉さん直々にご丁寧に断り入れられたので(ネタバレ)
DINOSAURアルバム、セトリ通りをBGMに元気に出社してまいりました!!!

今回はイイ意味で、いーーーぱい裏切られた!!!!(≧∇≦)!!!!
照明が落ちたと同時に

B’zのLIVE-GYMにようこそーーーー!!!!

雄叫び!!!!お!まさに、ダイナソー雄叫びかと思いきや

声明!!!!!

うぎゃぁぁぁぁああああああああああああああああああああああ!!!!!
なぜ、この曲をオープニングに持って来たか、
後々のMCで理解した。そして、やっぱりこの人達はすごいと感動した。

そして、2曲目「CHAMP」が終わり再び、

B’zの〜、、、あれ??あれ??言ったか???

にこにこにこにこにこにこにこ。B’zの〜?

うーーーーーん、おあずけくらい感ゾクゾクする((ノェ`*)っ))タシタシ
B’zのLIVE-GYMにようこそーーーー!!!!(再)
♪〜ジャスタ ランナウェイ〜

ぶぼぼぼぼぼおおおおおおおおおおお!!!!!
腰砕けた!!!!いつぶり?「孤独のRunaway」
てっちゃんに捧げる歌かと思うやん(笑)からの「ハルカ」
ほんま、てっちゃんの事やろ?!爆笑涙目!!!!!「ルーフトップ」

そして、久しぶりの「FIREBALL」
どんな高級セラピーも、あてになんない時代に、あと何がある?

・・・ニンニク注射
ぶほッッッッッ!!!!!!!!LIVEに集中出来ないよぅwwwwからの。
「Don’t Leave Me」(二日目はMOTELだったそうです)
そして、まさか、まさかの、このイントロは・・・・・
まっすーのキーボード一音一音が、鳥肌ぞわああああああ〜

「赤い河」
B’zの暗黒時代。名曲と迷曲のカオスwwww
うちらもカオスで、福井の翌日、金沢まで行ったLIVEフラッシュバック
嫌いな人も多いよね。長髪だし(笑)
あたしは好きなんだよ。どんな姿形になっても、歳を重ねても。
それが【愛】なのよ♥

男性は彼女や奥さんの好きなアーティストにジェラシーを覚えたり
するんだけど、その愛とこの愛は、別物。次元が違うって、
そろそろ分かって欲しいものだよ(ぷ)

ああ、じゃあそう言うなら稲葉さんだって人の子やしバツイチやし
再婚しとるし、人の親だよ?(ぷぷ)

ふっ!そんなもの子供じゃ無いんだから百も承知!!
逆にチャンスが有るって事じゃん!!!
あーーーー、稲葉さんと結婚してぇぇぇぇぇえええええ!!!!

脳内会議が煩いのは「SKYROCKET」「それでもやっぱり」「愛しき幽霊」が
誰を思って、何を思って書いたのか作ったのかと。
私の妄想がジェラシーでグツグツ煮えたぎって行き場がないから!!!!

それを鎮火させる様に「弱い男」
ごめんね。男って弱いんだよーーーーって、言われたら、また、
母性本能がきゅぅぅぅうううううううううん♥

もう終始、笑顔のお二人。この時間が楽しくて仕方ないって位。
今ここで、楽しめるのはうちらのお陰って感じの事を何度も何度も
言ってくれるの。
「Purple Pink Orange」「イチブトゼンブ」「DIVE」
「Dinosaur」「King Of The Street」

今回はまっちゃん始め、サポメンもいつもより聞かせてくれる。
そゆ曲作りが多く、あえての時間を作らなくても飽きさせない流れで
稲葉さんへの喉を負担が軽減できるようなってた(n*´ω`*n)

でもサービス精神旺盛だから「フキアレナサイ」では大合唱(笑)
この臨場感と一体感が病みつき、ハートを鷲掴みにして離さない♥
そして「Still Alive」あああああああ、終わりじゃないって言いながら
終わりが近づいてるよぅぅぅぅううううううううう(´;ω;`)ウゥゥ

はい♥お袖のないバージョンのツアTお揃い♥
アンコールは飛んだ!「ultra soul」ヘイ!!!!!
そして、ほんま近年では久しぶりの「BANZAI」

ここで思った。うん。

自分たちの音楽はもう古いと言われてるかもだけど、
音楽に対する姿勢は、変わらないし、変えられない。
でもね、守りながら攻める。29年前「OFF THE LOCK」のキャッチコピー

「マインドも進化する」

その心意気、そのままでしょう!!!!!!!!(号泣)
ありがとうありがとうを連呼する稲葉さん。ありがとうと言うのは
私の方(号泣)
おつかれ〜!!!の後(号泣)客出しソング合唱しながら

ふくい〜!!!!!(号泣)

いつもの如く、椅子に滑り落ち首を垂れて号泣号泣号泣
あああああああああああああ(T0T)ウゥゥ
終わってしまたぁぁぁああああああああああああ。

という、もう近年稀にない仕上がりと仲良しと謙虚な
お二人やサポメンに、改めて惚れて、好きで好きでたまらなくて、

抜け殻でーーーーっす°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ただ、怖いのは習慣化した体は動くもので
勝手に起き、勝手に弁当を作り、洗濯をこなす。
パソコンの電源を立ち上げ、発注もする。脳内はB’z

さあ、この熱がいつ冷めるかは不明ですがね( ´∀` )
とりま、真面目な顔で出社はしとるので、
今週もよろしくお願いしまーーーーーっす°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


504(コーシ)ツアトラ

178(イナバ)ツラトア

ツアトラ見ると、大型免許取ってトラックの運転手さんになるという
選択肢もあったかと思うタナカでした♥