カモネギ

好奇心が有り過ぎるのも困りモノ。

新発売、期間限定、北陸初上陸などなど。

ピュー ミヽ( ‘▽’)ノ 鴨は飛び付くよ♪♪♪

 ガリガリ君リッチ コーンポタージュ

ぜっっっっったい。後悔しそうなのに、冷たいスープとか思い出して

コンポタ自体甘味有るしねぇ、って、脳内会議後、買って、食って・・・・・

(´;ω;`)娘と二人、こんな顔(´;ω;`) 不思議過ぎる味だよ。

夏の暑い日の夕方なら救われたかも知れぬが、急にひんやりする

春の夕暮れ。コーンがいつまでも口の中に残り、更に哀愁を誘うので有りました。。。

(個人の感想では、桜の季節にはオススメ出来ません)

コカカーラ発売 ドクターペッパー

アメリカでは100年以上の歴史を持つ炭酸飲料だそーーだ。

12種のスパイスと20種のフルーツフレーバー配合だそうだ。

(売り場の看板抜粋) 大昔、大好きだったチェリーコークに似た色が

もう一度再開出来たのでは無いかと、淡い恋心を抱きます。買います。飲みます。

グハァァァァァァァァッ!!( ゜∀゜)・∵. 次男と。。。。 吹きました( ´゜ω゜`):;*.’:;ブッ

一日の諸情を終え、安穏に満ちた時間が、一気に・・・・阿鼻叫喚カタカタ(((;゜;Д;゜;)))カタカタ

何も知らない娘に勧める。次男と母の後ろにデス的なスタンドがおったでしょう。

:゛;`゛;`;:゛;`;:゛`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ ナニコレーーーーーーー <クソマズ(娘個人の感想です)

イソジンだね(´-∀-`;) <クソマズ(次男個人の感想です)

ドクターだもん。良薬口に苦しだよ(・∀・) <クソマズ(母ちゃん個人の感想です)

この味が、癖になるそうだが5人中3人は無理でした。

残り家人の個人の感想も聞きたいので、沢山残して、今♪

冷蔵庫でキンキンに冷えてます♪飲む姿を思い浮かべると・・・(‾ー‾)ニヤリ

失敗も多いけど、あえて悪乗りに便乗してみる。うっかり手を出してみる。

カモネギと分かって居ながら、ポン酢とゴマダレ持参で飛び込んでみる。