次男まとめ

うちのメンズは厳しいから^_^; 試合無事終了しても

反省会だけど、母ちゃんは褒めたったさぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

思うように体重が減らなくて、ポーカーフェイスで焦ってたの知ってるし。

でもお腹すくし、食べたいけど、水分で誤魔化してたの知ってるし。

いよいよ水分もダメで、半身浴したし、【男の勲章】スネ毛まで剃ってたし(´-∀-`;)

スネ毛なんて剃ったって変わらんよぅ?≧(´▽`)≦アハハハハハ

(-言-)お母さんが俺のスネ毛なら、1キロは有るって云ったんやで。。。

(‾▼‾||)スマソ。。。 記憶にございません。。。。

お詫びのレタスチャーハン_|\○_□ お召し上がりになって♪

シャウエッセンタイプのパキパキウインナー、玉ねぎみじん切り、ピーマン

炒めて、ご飯投入。オイスターソース(かなりたっぷり目に投入)

塩コショウで味を調え、火を止め、レタス投入して、ザックリ廻して完成ъ(゜Д゜)

閉会式隣り合わせ。頭、体形伴に激似( ´,_ゝ`)プッ みんな、おめでと゜+。(〃ω〃)。+゜

 新聞でも隣り合わせ( ´,_ゝ`)プッ 【希】まで隣り合わせ( ´,_ゝ`)プッ

日刊県民福井サンは2位以下でもフルネームで載せてくれるので感謝♪♪♪

少し元気出たけど、また減量。。。ってションボリしてた。。。

今日の、次男おべんと。

今度の大会終わったら、お腹一杯ケンタッキー食べるのが

今の彼のポテンシャル維持法らしい。゜(●’ω’o)゜。うるうる

次男カワユス(*’д`*)