ムッチムチ!!!

【無知は罪なり】【無知は恥】【無知は損】

歳を重ねる度、世間は広がるが視野は狭まる事も多い。

新しいモノがどんどん出て来て、ついて行けてない事も多々。

学は元々無いので(;^ω^)読めんし、書けんし、計算出来んしで三重苦^_^;

ネット覚えたのは、何でも調べられるからww

辞書替わりになるからww スマホを使いこなす腕は年の割に抜群よ(^^♪

さて。先だって運転中に発見したステッカー読んで、焦(;´・ω・)アセアセ

私は女のスカート

が好きだ
             ∑(((゜д゜;ノ)ノ

DQN車に見えないのに、何てこったい(´-∀-`;)┐(´□)┌

日本を取り戻そうって、云いたい気持ちが分からんでも無いか?!

思ったが、きっとスンゴイ勘違いしてる感満載

写真撮って、スペル調べた。 _|‾|●やはり。。。

学の無い自分を恥じました

社会貢献や、立派な自我育成団体の名称でした・・・・。

 ガールスカウト日本連盟

でもさぁww うっかり、とか。読み間違いとか、聞き間違いとか

日常に笑いって大事だって( ´,_ゝ`)プッ 【デスマスク、ありますか?】発言小町より