やっぱりスギヨ!!!

2019年春リニューアルした「玉ねぎ天」「キャベツ天」
2枚入り178円とか、158円とかその辺りで買ってます。
どちらも、野菜の量が半端ない!!!

ザクザク食感です(n*´ω`*n)
腹持ちも良いしお弁当にピッタリ♪
個人的には「玉ねぎ天」推し

練り物シスターズは「キャベツ天」推し
お好みソースとマヨネーズで、お好み風になったとか、ならないとか。

シスターズに対抗して、玉ねぎ天に大好物のケチャップ大量投下♪
酸味が良いですね(n*´ω`*n)
マヨネーズ、ケチャップのダイエット論争は
きのこたけのこ戦争位熱い!!!(※個人の感想です)

成分比較拾い画です。

諸説あります。
カロリーは低いのですが、塩分・糖分とも高く
糖質制限ダイエットには向いて無いみたいですね。
個人的にはケチャップとメチャクチャ相性が良いんで( ´∀` )
目標体重に近づく傾向と、体調が良い・・・感じがしますww

色んな情報が有りますが自分に合ったダイエットで
健康的に長続きするのが、一番の目的だと思います♪

公式サイト:スギヨ