小食、粗食は運気アップ!!!

ダイエットは一人でも出来ますが、
協力者がいればより一層、ストレス軽減され持続できます。
私の場合、協力者はおらんかったので孤独との戦い。
カショオ系摂食障害、色んな依存症を経て。
ウツにもなりかけましたが、全部ぶった切ったので、
今に至りまーーーーすヾ(*´∀`*)ノ

今は1日2食やプチ断食も浸透してきて嬉しい限り。
あと、ハーフサイズのラーメンとかも嬉しい。
好きな物、ちょこちょこ食べるの、

大好きーーーーーーーーー♡
って事で。この前、やっと勇気出してオーダーしてみた!!!!

8番らーめん。醤油。ハーフ。
バタートッピング。春巻き。

細麺!!!!!!キャーーーー♡
これが理想だったのよ♡

バターは別皿で頂きました。味変えを楽しみたいから。
んーーーー♡理想♡岡山県の味!!!
お野菜もたっぷり摂れるし。やっとココが夏以外でも好きになれました。
ちょっとずつ、残しちゃいましたがワンコインランチ計画またまた発見。
少食で運気アップ、これは如実に実感中です!!!!

参考サイト:少食・粗食で運が良くなる!