竜王かがみの里(滋賀県)

「さようなら近江八幡」・・・・・

そして車で30分走れば何時もの如く、まあまあイイ感じに寂れた宿泊施設へ到着ヨ!
楽天トラベルじゃなくて、楽天トラブルじゃないかって位の
寂れ感じに幹事がニヤリ。今回も一泊二食付き格安ヨ!

夕餉:プチ懐石
懐石か?(笑)まあ、小食の私には丁度いい( ´∀` )
飲みながら摘まめば、多いくらい。
姐様方は少し物足りなさげでしたが、部屋飲みあるし
いいよと、笑ってた。やっぱり疲れは、酒で流し込むのがイチバン!!!!!!!www

朝は快晴〜〜〜( ´∀` )
普段は食べない朝食も折角なので頂きました( ´∀` )

色々普通のお宿でしたが、楽天トラブルが無きゃ
来ないって御高齢の番頭さんが仰ってましたが、
さっき息子さんらしき方とワチャワチャ揉めてたので、
その後継ぎさんのお陰で成り立ってるんでは・・・?と、
思いました( ´∀` )

車にさっそうと乗り込み、完全目的地までに一カ所ワガママ云うて・・・

道の駅かがみの里
ここには河童はおりませんでしたが、
岡山県の鏡野町と変わらないくらい長閑で
黄色い化け物やら、青い猫の珍獣がおりました。
(うち等も珍獣行列ですけどねww)

ココの目的は、ほら。あれよ♪
「国道ステッカー」°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
我等が8号線ゲットだぜ(‾▽‾)b

これ。欲しかったんだけど、今日の道中スタートしたばかり。
お家につく頃には、生チーズケーキが熟成チーズケーキなっちゃうと
危険なので断念しました(´;ω;`)ウゥゥ

れにちゃんとアーリンだ♡かわいい♪
あれぇ、うちの長男生きてるかな?(笑)
そんな事を思いだした一幕でした。

公式サイト:道の駅竜王かがみの里