福井はW

カップ麺に、関東味と関西味あるのご存知ですよね。

福井は関西味なので【W(West)です。



【赤いきつねと、緑のたぬき〜()

アタシは、きつね派よ!!


こんな時期ですが、こんな時期ならでは

サクっと出張、サクッと帰るってなもんで

サクッとしたお土産カップ麺は【E(East)

頂ける事に感謝❤️心して食べましょう!!!

水平ティスティングで,‘`,) ,‘`,



パッケージの見た目は一緒。

側面の丸印した所がポイント!!!



左は「E右は「W




中身は、やっぱり粉から違う(*・`*)

関東味の方が、色が濃い。

お湯を注いで、5分待って、スープの色も確認すると、やっぱりE濃い〜

もちろん、予想通り味もE濃い^_^;

揚げは、甘いけど、甘さも濃い,‘`,) ,‘`,

やっぱ、個人的にはWが好きかな(*--)


並べて食べるとWに軍配!!!

メーカーさんの努力って、すごいなぁ

感心しながら、ご馳走様!!

早く安心して、それぞれの地方に旅行したいね。