鍋置き場から芳しい香りがするので

奥から引っ張り出してきてみると、いい感じの飴色♪

梅酒(右側)がちゃんと出来てる(n*´ω`*n)

2か月前は、梅も浮いていたんだけど
ちゃんと沈んで、梅酒出来てる(n*´ω`*n)
うれしいなぁ。お酒好きってのが前提だけど、でも、
なんか、自分で作ったものがちゃんと出来るって嬉しいですよね。

小さい頃、おなかを下すと、すごーーーーっく薄めた梅酒を
おちょこ1杯飲みました。
正露丸より美味しかったし、わざと、お腹こわしたーーーって
母に云ったかどうかは、ご想像にお任せします(笑)

出来た記念に、今日は家族でこれを飲んでみようと思います( ´∀` )
味の感想は、また後日ご報告しますね☆彡