洗濯機の寿命

核家族デビューした際の洗濯機は、約12年持ちました。

水漏れ事件後1年半は、外で使ってました。

二代目洗濯機は、6年で壊れました。水漏れ事件から、3か月です。

格安で買ったくせに、購入先でもない電気屋さんに泣きつきました。
「ねぇ、早くない?壊れるの?(´;ω;`)ウゥゥ」
親切な電気屋さんが親身に相談に乗ってくれました。

洗濯機の平均寿命は?

約6〜8年だそうです。修理部品も、10年以上は保管していないそうです。
ちなみに、この場合の寿命は1日1回365日使った場合。
2000〜3000回が、寿命な訳で平均なら「2500回」
なるほど。ちなみに我が家は1日2〜3回平気で回していました。

さ、さんかい?!(;´Д`)?! 

スタローン氏を優しくした感じの店員さんが↑ホンマこんな顔されましたww
えー私でも分かる算数です。我が家の使い方では、2〜3年で寿命ww

よく持った方です!!!褒めてあげて下さい!!!

三代目洗濯機を決め、家に帰り、なでなでして感謝と成仏のマントラ唱えました(笑)


今回思い切って、ドラム式「日立ビッグドラム」購入!!!
店頭価格、145,000円を138,000円まで値引してもらい。
更に、2,000円の値引☆彡からの、、、
ご成約特典の、ゼリー詰め合わせ・紅茶、パウンドケーキ詰め合わせ頂きました♡
送料、設置は無料。リサイクル料金の、4104円はその場でお支払い。
得なんか?損なんか?問われれば、断然お得!!! 云い切ります(^^♪
(最近洗濯機は不用品回収業者で、引き取りしなくなりました)
今までありがとう!!!思い入れの深い、洗濯機ですよ。

物が壊れるサインは開運のハジマリ

楽しみですよ!!! ワクワクです。次のステージに行きますね(^^♪
「てか、ママよく食器割るよね?!」おお(((o(*゜▽゜*)o)))そっか!!!
あたしはいつでも、開運を愛し〜!
開運に愛されてた女〜〜〜!!!サンシャインたなか!!!

いぇぇぇぇ〜〜い(笑)

参照サイト: 物が壊れるときのスピリチュアルな意味について

サンシャイン池崎ネタ

幸運を先取りして、それから購入

津山に上陸した後、帰宅したらぶっ壊れた洗濯機(笑)
ジャックスでローンを組んで1年払い。ただ、ジャックスカードが
曲者で、年会費が発生してた(~_~;)

銀行口座引き落とししていなかったのが幸いか、払込票が来て支払っていたので
ある年、スッパリ解約!!!そーゆー無駄が無いか、一度確認してみて下さいね?

昨年あれだけ落ちまくったカード審査(~_~;)
今年はアッサリ受かっちゃった!!!そのお話は、下記リンクでどうぞ( ´∀` )

借金500万円のパチンカスがカード審査楽々通って、借金ZEROの私がカード審査に落ちまくる!!そのカラクリ??