懐かしい、今は無きもの

こんなん有ったんだなーって、回顧

2010年8月頃
丁度10年前

女子にも効果はあるのか?!

MEN’S サイダー

普段はあまり好んで飲まない

炭酸ジュースの謳い文句に魅かれ衝動買い( ・∀・)オッ

【やる気を動かし、ハツラツとした毎日に】なるほど(・∀・)

【男に必要な4つの成分含有】Σ(・ω・ノ)ノえっ!

なんだそりゃ?と食いつくしかないっしょwww

LET’S 検索!!!!GO~!!!!

私なりに要約して納得してみます

オルニチン=肝臓の働きを助ける

L-カルニチン=糖や脂肪をエネルギーに変える

アルギニン=老化予防(アンチエイジング効果)

クエン酸=疲労回復効果、血液浄化

・・・・(・∀・)女子が飲んだって良いんじゃんъ(゜Д゜)

つか。全部アタシに必要なもんじゃん(;´д`)ノ| 柱 |

ちう事で。味も、まぁまぁだったし。1本(500ml)90kcalだし。

女性の方も気にせず飲んでみましょー(・∀・)ノシ

元気ありますか( ´∀` )?

夏はダメだな~云うけど、冬なら元気なの( ´∀` )??
寒くなると人肌よりも、汁物が恋しいらしいっていつも云う。

【クラムチャウダー】

貝にはタウリンが多く含まれ

【疲労回復】【高血圧予防】

など偏りがちな食生活を補うのにはとっても良い食材なんですよ。
サイの目にカットされた温野菜もたっぷり食べられ
お手軽で栄養満点メニュー♪

でもたまには、人肌恋しがってよ・・・(´;ω;`)♡

おお、これも懐かしいフード

からあげくん「ホイミ味」
タイヤ味やハナクソ味が有るんだから
そんなに驚きはしないが、FF派のお子達でも食いつく☆

回復系やから、ガーリックは想定してたケド
もうひとひねり、有りましたね(・∀・)

マヨでした(・∀・)
爪楊枝が剣なんも(。・w・。) ププッ 
お会計の際、ちゃんとレヴェルアップしましたヨww
(※イミフな方はお買い上げヨロ☆)

ネタ切れになったらコンビニ行くがヨロシwww 
ええ。ええ。ホント最近ネタ切れ感満載なんですよ(´;ω;`)
毎朝毎朝、ほぼほぼ泣きながら埋めるbentoに関して、、、、、

大事な大会前に、お残しが多いので注意すると【おかずが多い】

disる訳ですよ、、、(ゴゴゴゴゴゴ)
上下段白飯にしてやろうかーーーー!!!

 閣下が一瞬、君臨しましたが、

後が怖いので、チョコットだけ、抵抗し、梅干しを一品にカウントしました(*´艸`)キャ

 

疲労回復クエン酸たっぷりの梅干しは、元祖ホイミ味!!!(ドヤッ)
目玉焼きの下には、グラタン忍び込ませてます(にやり)

でも私は回顧主義者じゃないんだ

ばっさり(笑)

見たくないのに、目に入るー苛々するー(*`д´)!!!!
更年期かしらwwwwwwwwwww

否ッ!!!!!!!!!!!
好き嫌い問題だと思う(´-∀-`;)嫌いだもん。
目の前から消えてくれ。

週に2〜3回は出没する・・・・・・・・・・・
避けて通れない、その場所で。
鼓動が激しくなる。視界に入るだけで悪寒が走る。そんな気持ちなど露知らず
我がもの顔のたち振る舞い・・・・・・・・・・

同志だと云った同じ口で、裏切りの言葉を
何度何度吐き捨てられたか、もう数える事を
アタシは忘れてしまったよ・・・・・?

「私悔しい もっと強くなりたい みんなを 守れるくらい
誰にも 自分にも負けないくらい」
 

そんな自分が嫌だったから、吐き出して、そしてもう、忘れる。
忘れるセルフワークも伝授されたし。
 
己書にも出会えた。 

もう二度と、交わる事は無いだろう。さようなら。

貴方も解き離れてみませんか?

道、外れる事を恥じるな