12年周期に1度寝込む人(笑)

どうやら12周期みたい(笑)
計算上、10年後に寝込む予定。(2020年9月現在)

12年ぶりに

寝込むww
風邪みたいなモノとは思いつつも、頭痛がひどく咳もするし
喉も痛いし、鼻もぐしゅぐしゅ。
 
【熱が出ないインフルエンザ】が流行っているらしく、
その諸症状に似ているので、そのメカニズムを知りたくてググると、、、
 
驚愕の事実が!!!!!!!!!!
 
 
歳を取ると、発熱さえ起こすエネルギーが無いんだってwwwww
わろたww 確かに普段から低体温な訳で、電気毛布がないと
朝には寝ている布団がキンキンに冷えてやがる!!!(カイジ風)状態
しかしツライものはツライ。
一応病院へ行くも、問診後、注射1本して終了〜〜〜。
だけど、意外にスッキリ!!!! 前日は寝込んでて、ちょっと動くと
咳込んでゼェゼェだったけど、注射後は食欲も復活(^^♪
 
大事に至らなくて良かった(^^♪
 
そりゃ、あたしだってゆっくり寝てたいよ。 
だがしかし、、、寝ていても、飯は作らなきゃアカン。
 
洗い物はしなアカン。洗濯はしなアカン。
お弁当に、ニャーのトイレの始末・・・etc
 
 
・・・・・・は?(# ゜Д゜)
 
はよ、なおしたーらーーーーー(ゴゴゴゴ)(# ゜Д゜)
 
そんな思いで復活(〃´∪`〃)ゞ主婦って寝込む暇も無いんですよ!
 
楽しみにしていた友達との用事ドタキャン。
すごく申し訳なくてドタキャンを調べてみると、、、

【土壇場でキャンセル】

土壇場とは、首切りの刑を行うために築いた土の檀(だん)
 
 
ヒーーーーー((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
 
ドタキャンって、ユーキャンみたいにイージー使うけど、
 
ケッコーホンキでタマ取り来るからゴヨウジン〜
ホントにゴメン、ホントにゴメン斬首だけはカンベン
 
セキ込んでイン踏んで、寝落ちぃ〜〜♪←脳みそは重症ww
 
そんなあたしグースカ寝てる間に、優しいLINEが、、、、
気づいた時、涙が溢れました(´;ω;`)ウッ…
 

 
持つべきものはトモダチです(´;ω;`)ウゥゥ
てきねえ(福井弁訳:つらい、しんどいの意味)
 
 
 

お土産頂いたのです、感謝

優しいの。色気無くても、そゆとこ好き♡

時々、色々思う事は有るけれど結局の所、ちゃんと大事にして貰えてるなぁって
感じます。
だから、私もちゃんと大事にしなきゃと思います。

貴方も大切な方達と、大切な時間を楽しくお過ごしください。