水虫治療に朗報?!

あたしは水虫持ちじゃないからねッッッ!!!!

お口の愛人?!マウスウォッシュ

マウスウォッシュが、爪水虫に効くらしい?!


身近に居ないので、効果の報告は出来ませんが、

悩まれてる方は、試してみる価値あるかもデスヨ!!!

コロナ禍で一躍有名人!!次亜塩素酸水

コロナ禍で話題沸騰!!!次亜塩素酸水。
 
これがアルコール消毒に比べ、お肌に優しい♡
痛くないし、ツンとしないし、逆に大丈夫?ってくらいサラサラ
バリケードのような顔で、クサビカタビラ入れてんじゃないかって位
ゴツイ体なんですが、実はとっても
デリケーーーーーートなんですよ♡

金アレあるし、アトピー持ちやし、炊事洗濯の後は指がカッサカサよ。
私が購入したものは、80ppm一般用。
次亜塩素酸水は食品添加物して厚生労働の認可を得ているそうです。
200ppmのものは、実際、消防車の消毒に使われているので
その効力の高さと、安全性に期待が高まります♪

さて、これが怪我の功名とも云うべきか?
水虫菌もバイバキ~~~~ン
ってなる可能性が有るそうでミドル男性が鼻息フンフン吹いてます(笑)

 
因みに消防署で使ってるもものは、500mlで2万円だって(;^_^A
なんだろう。アベノマスクみたいな、ニオイがするのは気のせいか?(笑)

コロナ禍で、恩恵受けてる事業やビジネスも有るんだな。
私も、頑張ろう思います( ´∀` )

公式サイト:株式会社メディカルアート 
※漂白剤等を薄めて使用する、次亜塩素酸水ナトリウム液とは
似て非なるものです。
漂白剤等を薄めて、ボトルに詰めて手肌の消毒は危険なのでやめましょう!!! 

バイバキ~~~~ンで思い出した( ̄▽ ̄;)

黒歴史か若気の至りと云うべきか?!
大好きで大好きだった彼氏は、ちょっと語彙力が足りない人で
何か些細な事で彼の逆鱗に触れた事が有るんですね。

その度に、別れ話になるんですが・・・

もう僕らダメだわ。
じゃ、バイバイキ~~~~ン!!!

ちょ( ̄▽ ̄;)おま!!!良い大人が「バイバイキン」じゃねぇよっ!!!!
こんなで別れたらマジ黒歴史だわって誤解解くため、即電話してさ
まあ結局、惚れた弱みで好きで好きで泣いて、すがりつくんですが♡

好きすぎて、好き好き大好きですよ♡
水虫に効くかも知れない、お薬は有っても恋の病に効くお薬は
未来永劫、他人が開発し実用化されることは無いでしょうね( ´∀` )