ダブルで幸せが並んでる

スーパーの半額で売ってるキンレイ謹製

横綱だけでも幸せなのに、家系登場!!!!
あ、かごに入れちゃいますよww
欲しい物は掴みに行かなきゃね♡

ついで()地道に無くなってましたww(後日談)
さて。早速。こんな時、主人が不在の日。
子供が複数居て良かったと思います。
  
それぞれに作ります。なんと!1度で2度おいしい思いができます。

幸せが並んでます。例えるなら、結婚式の牧師さんのような気持ちです。

病める時も健やかなる時も、愛します!!!!!みたいな。アホですww
横綱さん♡
あああ~~~コッテリ濃厚に歯ごたえのイイ麺がたまらん♡
家族の為に身を挺して毒見ww

お初家系さん♡もちろんホウレンソウ付き!!!
キンレイさんのこーゆートコが大好き!!!
モチモチで噛み応えある太麺にウットリ♡

同じ豚骨醤油でも、家系はワイルドな感じ(n*´ω`*n)

一口頂戴システムがバレないように、麺面を整えサーブ( ´ )
子は育てたように育つもので、福井人には珍しく
「なんでやろハチバン?」に成らずww

うっまぁ~~~
豚骨醤油神だぬ!!!大喜びww
それを見て、また、幸せな気持ちになりました♡

ごちそうさまでした