コアじゃなくても

デビューからファンでした(n*´ω`*n)

なんなら、まっちゃん大好き(n*´ω`*n)

(´.-`)(■∋■) B’zのお二方。

31周年おめでとうございます(n*´ω`*n) 同じ時代に生まれて、出逢えて、好きになって幸せ♥

両思いやと思ってますヨ(老若男女問わずファン全員ww)  

今年のLIVE-GYM終わってしまいましたが、 若い頃のような「興奮冷めやらぬ」状態とは少し違うくて。 3か月たった今でも、あの日を思い出すだけで

「あったかい気持ち」で溢れているのです。  

これが愛なのよ、愛!!!!

ツアータイトル「Whole Lotta NEW LOVE」 そのものね♥レッドツェッペリンの「Whole Lotta Love」にオマージュ してて、洒落利かせてるところもあざとくて素敵♥

これからも、ついてゆきますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ そんな訳で、昨日は前哨戦で宴。

今日は当日で、宴(≧▽≦) 楽しい連休になりそうです(∩´∀`)∩ワーイ