びっくりメガたこ焼きで、たこ焼きを焼き、ついでにアレンジしてみたよ

作って食べてみた☆

タコ焼き粉使用

高さは、あんまり出なかった

中身、思った以上にフワフワで大好評!!!!

【材料】
タコ焼き粉 200g 、 卵 1個 、 ネギ・紅生姜・天かす・タコ (適量)

作ってて、、、楽しい゚+。(〃ω〃)。+゚!!!!! 

タコヤキだけで終わらせない!!!

チーズやハムやウインナー具材は勿論、
ホットケーキミックスもチャレンジ♪

タコ焼きはビギナーなので、時間差で焼く事を覚えた(・∀・)

慎重にひっくり返します。
HMは膨らむ事と焦げやすい事を、忘れてた(´-∀-`;)

こんがり(´▽`*)この前、タコ焼きに具を入れすぎて
ふんわり感が無くなった上に、お好み焼みたいだったので
具は少なめにしたら、丸さ確保は出来ず(´・ε・`)ムー

HMカステラは焦げたけど、丸丸♪

2回目は甘じょっぱいカステラに挑戦(・∀・)
また、、、入れすぎてます(~_~;)アタフタアタフタ

3回目となれば、グダグダ感万歳になって来ました( ̄m ̄*)ぷ

ベーコンチーズにチャレンジ(・∀・)ウインナーも焼きます。

うん。楽しい,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、
何気に、タコって高いんですよねー。
しかも、モータリアって?どこですか??

調べました(・∀・)
正しくは、モーリタニア。アフリカ北西部に有るそうです。

遠いトコロから来られてるんですね~^_^;

そりゃ、高いのも頷ける気がします。が、やはりタコ抜きで

タコ焼きを楽しむ方法を、これから探究する事にします( ̄ー ̄)バッチコーイ