らーめんW~庄の×ど・みそ(福井県福井市)

開店前に、サッシのメンテナンスさせて頂きました( ´∀` )

お礼?・・・ただ単に、食いしん坊なので(笑)

ランチタイム食べに行ってきましたヨ(^^♪

近所で働くお友達と合流♪

お互い苦手な食券制です(;^_^A アセアセ・・・

ボタンを押し間違え、危うくラーメンを2人で3杯行くトコでしたww

お互い座り仕事。寝ちゃうよね。却下(笑)

店員さんに云うとちゃんと払い戻ししてくれます。

着席、着丼(((o(*゜▽゜*)o)))

「庄の」特製濃厚豚骨魚介ラーメン

長いな(笑)

好きな細麺で、コリコリした歯ごたえがイイ♪

スープは結構、、、魚魚しい。ああ、お餅を入れたいスープだ(笑)

鍋の翌日のスープ。うまうまよ。複雑なスープ福井も浸透してきたねぇ。

「ど・みそ」濃厚味噌ラーメン

味噌ラーメンにはコーントッピングっしょ(笑)

こちらは中太ちぢれ麺

私の味噌ラーメン苦手を、色々覆してくれた一杯☆彡

塩分濃度が低く甘めの味噌、風味が良く噛めば噛むほど美味い麺♡

ニラがまたスープを引き立たせるんですよ♪もっと入ってると嬉しいな♪

御飯が欲しくなるスープには間違いないんだが、、、、

お互いダイエットしとるし、やめとこ(-_-;)また丸くなるww

まあ♡見た目よりもボリューム有りましたから(^^♪

よっし〜♡ですよ♪

これから寒くなる季節には、ジンワリ身に染みるラーメンになりそう。

1店舗で、本格的なラーメン

全く違う味・麺を楽しめるなんてナイスアイデア☆彡リピ確定☆彡

はい。そして、それぞれの職場に戻りPCに向かい、

ちゃんと事務ってるはずです(笑)

食べログ: RAMEN W〜庄の×ど・みそ