やはり、今のブログネタはこれしか

ないでしょう(^^)

ピンク好きの事務員T逃す訳にはいきませんよ(*^ー^*)

          足羽山のしだれ桜 

   (咲き始め)             (満開)

ここのしだれ桜、淡いピンクなんですよね(^^)

反対側の社務所はサッシ、トステムです(^^)v

茶屋で食べたワサビそば、美味かったです(笑)

花より団子???

何とか寺のしだれ桜(笑)

   (晴れの日)             (雨の日)

営業 I さんに教えて頂き、奥さんに住所を地図で調べて頂き

見に行ってきました(^^)

しだれのディープピンクと、ソメイヨシノの淡いピンクが

混じり合う色がステキで(^^)♪♪♪

デジカメ持って来たら良かった(>_<)後悔

Tんちの桜

寿命が近いのか、年々付ける花が少ないです(ToT)

アップなら沢山咲いているように見えますか?

屋根に登って上から目線(^^)v

この後、良い天気なのでキャッチボールして

遊びましたよ(^^)♪♪♪