木工職人さん

連休前、必死に書いた記事がブラウザ行方不明になり、

かなり凹んだ事務員Tです

他愛もないネタだったので、ボツにされる

漫画家や芸人さんの気持ちを垣間見れた気がしますわ(笑)

いい加減少し真面目にネタを探そうと

工場へフラフラ・・・お仕事ミニキテ!!状態(笑)

木工職人のおじちゃんは仲良し(^^)

見学行ったら(邪魔しにいったら)お菓子くれました

「物くれる人は、良い人だ(笑)」

・・・余談(^^;

一枚の板や、木から出来上がる商品を見ていると、

その職人芸に圧倒され、うっとりして、感激です(^^)

決して派手な仕事では、ありません。

でも、立派なお仕事です。

モノを作る喜び、形に残る製品。

その技が、次世代に引き継がれますように(^ー^)

もっと嬉しいのは、欲しい物を作ってくれる時があります。

私のデスクの横に棚が無いと不便だね、と。

入社したばかりの頃、作って頂きました。

感謝、感謝

11年後の私より

感謝感謝は、未だに感じております。

いつまで在籍出来るか分からない不安が最近芽生え書き溜めたブログの引っ越しをハジメ

副業にしたいと努力している真っ最中です。

拙い文章ながらも、我が子の様なもの。

ブログで稼ぐ事に、早い遅いは有りませんよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚