コンタクト

コンタクトの方が便利なので、

ふざけた赤ブチ眼鏡を止めてみました

事務員Tです(^^)

見やすいんですが・・・季節柄と、

私の足元から手放せないストーブ君のお陰で

昼過ぎから目が乾燥

こすってしまったら案の定右目からポロリ・・・・

(落ちるはずのない細い目なのに・・・・ToT)トホホ

眼の下にペタリくっついていたコンタクトを目薬で潤ませ、

目に入れるが・・・・・???見えぬ????

何故????今度は左目???もう一度右を入れなおそうと

右目を外し、よくよくコンタクトを観察すると・・・・

2枚仲良く重なっておりました

・・・って、今日も自分のアホさ加減に落胆???しながら

お仕事終了ですでわでわ(^^)

11年後の私より

高校生の時初めて目にしたコンタクトはハードで片目3万円でした。

今では、使い捨ての使い回しに慣れた挙句、老眼入って図面が見づらい。

歳ってちゃんと、重ねるもんです笑笑

勿論、コンタクトも楽天で買ってます(๑>◡<๑)