与沢翼さんの凄い所

元々そんな好きじゃなかったんですよ(笑)
超太ってたしwwwww
仮想通貨を否定してたくせに、サクッと方向転換して
1億円購入しちゃう当たり「さすが!」
 
しかも購入がリップルだから「さすが!!」
 
この頃から「いいじゃん翼!その潔さ気に入った!!」
 
どこから目線だけどねwwwww
ツイッターも読んでるとアホなんだけど確信ついてるし
こりゃファンが多いのも頷ける。さすが「秒速で1億を稼ぐ男」
もうメディアでは話題だけれど、彼のダイエットは
宣言してから毎日見てきました。
 
自分も丁度つらい時期でも有りましたので、
勝手になんだけど「一緒に頑張ってる」感が有ったんです。
よく弱音吐いてましたww
運動不足でダルダルの身体も出してました。
運動後の抜け殻のような表情も可笑しくて可笑しくてwwww
でも半年後にはキッチリスッキリ痩せて益々ファンになりました。
とは言え、彼の有料セミナーなどは登録していません。
有益な情報も有るとは思いますが、ノウハウと精神論が主やと思うんです。
「何の銘柄買えば良いか教えてくれるんやろ?有料登録したら??」
・・・・なんと、、、なんと浅はかなのでしょう(´;ω;`)ウッ…
未だこんな事云うてる、脳味噌花畑がおるとは。
何の銘柄買えば良いかなんて、ドストレートに云うてる人なんて
詐欺とまで云わないけれど、アフェリエイトの一環やし(;^ω^)
 
まあ、自分もそのシステムは構築してるんだけどね。
 
好きな人に云われるなら、何だってするよファン心理だもん。
だけど、なんかネットでたまたま見つけて「いいじゃん」なんてさ、
トントン拍子に飛びついて子ネズミが出来たら、ファンが出来たら苦労しないし
そんなところに飛びつく方が・・・・どうかしてるぜ。
 
それを踏まえてね。訳分らん人に飛びつかないでね~
とくに、若い女性がアイコンなんかで使われるとメンズが釣れちゃったりするから
世の中滑稽やわ!!!!! 
アタシもね。本気出せば色々出来ちゃうけど、色々出来る前に家族や大切な人たちを
大切にしたいから、守りながら責めてる。
だから少し動きが鈍い所も自覚はしているのだけれど、優先順位を間違ってはいけない。
そこを間違えるだけで、プライベートもビジネスも破綻するのよ。

与沢翼さんの最も凄い所は、家族の為にお金儲けしている事。
未だ、お金儲けが悪い事だなんて善人ぶってるの???
どこまで自分を安売りしているの???
どーでもいい人がご縁だなんで後生しがみついて、大切してる滑稽
足元に咲く花に氣づかないなんて、隣にある幸せに氣づかないなんて。
一生何も得られないまま、死んでゆくのですか???
死んで評価が上がっても、何の意味ない。
生きているうちに、アナタはアナタの花を咲かせてください。
ワタシはワタシの花を咲かせます。