一雨ごとに涼しくなりますか?

日中はまだまだ、刺さるような日差しですが
朝晩はすっかり冷え込みようになりました。
また、雨の日も続くようで体調管理には十分気を付けましょう。

楽しみにしていた、チームラボ展示会ようやく行けました♪

 
幻想的な世界にウットリ(n*´ω`*n)
 
惹き込まれてしまいます。

墨絵の筆先がアートになるなんて、思いもよりません。
絵が上手な人、歌がうまい人は沢山数えきれないほどいるけれど

プラスアルファが求められる時代

そんな中でも、規則正しく動く事の大切さ

小さな一つ一つも美しく輝きを放っているから
全てが美しくなる様


デジタルアートから、始める事の意味や
毎日を大切に過ごす大切さを教えてもらったような気がします( ´∀` )

若い時には永遠に時間が有るような気がしたし
空も飛べるような気がしてました(笑)
初老も後半の後半に差し掛かると、残り時間がない事
感じる今日この頃です。

なんで、こんなに感傷的なんかな。
ふと、考えたら。
今週で夏休みも終わるんですよね・・・・・・・

そう。宿題をやり残した、子供心に戻っているのかも知れませんwwwww
そんな訳で、やり残しが無いように・・・・・
色々始動しようと、やっと重い腰が上がりました( ̄▽ ̄;)

ソレデハ。。。。今週も色々、宜しくお願いします!!!!!

告知サイト:チームラボ永遠の海に浮かぶ無常の花
2019年8月9日(金)~9月1日(日)