ジョ女子健在ッッッッ!!!

スーパーに買い物へ行き・・・・
野菜高いなぁ。っとため息。っと・・・あ(笑)


こ、これは!!!!!
ジョジョ5部の・・・!!!

セックスピストルズだぁぁぁぁああああああああ!!!!
・・・・かわいい♡

その後。絵のお教室へ。。。。終わりころ、メンバーが展示会の絵を
スマホ撮影しようと、一生懸命!!!!!

あ!!!!

ちょっとメンバーと、毛量が足りないが(ごめん)
絶対スタンド使いだ!!!!!
ゴゴゴってますwwwwwwwww

毎日。楽しいです♡

精鋭揃いの絵画教室
今年も無事、終了。最終日は、反省会兼ねたお茶の時間

今年は文化功労賞と云うものを頂いたのです!!!!
なんと、35年の歴史ある会だそうです。(副賞3万円!!!)
絵が好きだった方もいるそうですが、全く、絵心も無く
始めた方もいるって聞いて( ゚Д゚)ビックリ!!!

20年以上描いてて、凄い絵を描いてるにかかわらず
「絵筆ってそやって洗うんかー。しらんかったわー」
ってケラケラ笑うし
「子供の落書きよー」っていいながら毎日毎日絵筆を持つ方や
色んな事。勉強になる素敵な方々です。

若い子いると活気が違うねーって、私を見て下さるんですが・・・
えーーーっと(^▽^;)50です(笑)半世紀生きましたww
でも、カンフル剤になったみたいです。良かった♡

だけど、最後に。みんなから・・・
「来年はもっと絵を描こうね( ´∀` )」
釘を刺されました♡
はーい!!!!(笑)来年は展示会をする予定です!!!
趣味とは云え、目標が有ると楽しくなりますし生存確認の場でも有ります(笑)
私もね。己書ではそんな場を作りたいと思います( ´∀` )