なんか流行ってるので食べてみたカップ麺たち

花椒(ホワジョー)を使った料理を楽しむ「マー活」なるものが
流行っているらしく、カライと云うより「シビレ」が病み付きになるそうです。

「激辛」に魅かれ食べるとちょっとビックリします。


花椒(ホワジョー)たっぷりww
一口、二口爽やかな香りと裏腹に、どんどん口の中が痺れてきます。
麺を食べても味が伝わってきません(‾▽‾;)

なんやかんや、DIO様が一番好きです♡
さて、話を戻しましても口内は痺れっぱなしです。
私的には、ちょっと苦手な香辛料だけど、

懲りずにコレにチャレンジしてみました(笑)
やっぱ幅広麺は、モッチリもちもち美味しいので好きです。

花椒(ホワジョー)も抑え気味だったので、
全体の味も楽しめました。

これ以降、幅広麺にハマり「きしめん」に走った挙句

近々「ひもかわうどん」が届く予定です(笑)