オレは懸垂が出来るようになるッッ???

先日、ボルダリングに行きまして、、、
絶対(的)に腕の筋力が足りないとバッサリ斬られ「ガンバ!」
微笑まれましたがね。

悔しくて悔しくて仕方ないので、
買いました( ´∀` )

ドア枠(引き取枠もOK・動作確認済み)に引っ掛けるタイプです。

ドンキで1980円でした(*´▽`*)

今はぶら下がって、ジタバタして10回カウントするだけで
ゼェゼェで、毎日腕と僧帽筋が筋肉痛でピキピキですが、
来年の3月までには1回!出来るように、なるよ!!!

と言ったら、娘がコツをレクチャーしてくれました。
踏み台を使って、足を浮かし腕を曲げた状態を5秒でもキープする。
それを8秒10秒と伸ばせは、

「来週には懸垂できるようになるよ!!!」

我が娘ならD4C
ドジャァァァアアン(´;ω;`)ウッ…

願望は、云い切る事が大切です。
例えば「美人になりたい」と願っているうちは、
「美人になりたい状態」が続くんです。
「美人になった」と云い切る事によって、
「美人になった状態」が続くんです。

それ、即ち「美人になった状態」に対する行動を
無意識に、呼吸をするように苦も無く起こすのです。
これまさに「D4Cシステム!」

「これを買えば、楽して懸垂が出来る!」
そんな魔法の言葉なんて、ある訳ないじゃんwwwwww

「懸垂が出来るようになった!!!」云い切った瞬間から
私は毎日、ぶら下がる事から始めました。
たったそれだけの事を、毎日毎日積み重ねるだけです。

こうご期待!!!(笑)