自分の敵は自分なんだけどさ。

たまには優しい言葉をかけて欲しいさ。
だから、褒め殺しの己書にドップリハマっちゃったんだけどね(笑)
連休明けに出社しますと、開口一番。

あくま1

太りましたね(・∀・)? 笑顔の悪魔がここに居ます。・゜・(ノД`)・゜・。
 
確かに顔が丸い(・∀・)! 悪魔は一人(一匹?)ではなようよぉだ。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
デイモスの花嫁ってマンガ読んでたなー・・・・・(遠い目:現実逃避中)
 
 
メイクを変えようが、髪を切ろうが、気付かない輩ばかりなのに
 
太った時だけ、気付くのは反則だ、だ、だぁぁぁぁーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
しかしまー。体重がちょっと増加すると、
 
腰痛と云う悪魔もひょっこり顔を出す( =゜∀゜)ノ毎度っ!
 
 
コルセット除霊する前に、歪み矯正ストレッチ&ダイエット励みますъ(゜Д゜)
 
  画像発見。小学校時読んでた(・∀・)
 
ホラーファンタジーってカテゴリーに吹いたグハッ!!( ゜∀゜)・∵.
 
ホラー嫌いなのに、よく読めたな当時のアタシwwやはりファンタジーだからか?
 
まあ、デイモスってさイケメンだしさ・・・そっち目的も有るもので、、、、

あくま2

セバスチャンを水嶋ヒロさんが演じる実写版も良かったヨ(・∀・)
 
時代背景などは原作と全く違うようで・・・・。
 
剛力ちゃんはシエルじゃ無かった(* ´_ゝ`)=3安堵
 
原作の【黒執事】(b’3`*)オモレーーーーー!!!!
 
 
同じく原作付き【失恋ショコラティエ】
 
こちらは、未だ原作読んでないのだけれど、
 
松潤にキュンキュン萌ぇ萌ぇ・・(*’д`*)カワイーーーー!!!!!
 
黒執事を読破したら、読む予定♪
 
 
GEOやTSUTAYAのレンタルコミックが本当に有り難い。
 
電子コミックでも良いのだが、半身浴のお伴には本の方が良い。
 
ページをめくる、ワクワク感も読書の楽しみ。と思う(‾ー‾)フフフ
 
TSUTAYAの場合、一週間10冊700円。20冊なら1000円。
 
迷わず20冊借りてしまう困った人である。。。。
 
 
かと言って(~_~;)物を増やしたくないので、買うのは嫌なのだ。片付けが嫌だし。
 
どこまでもどこまでも困った人なので、
 
有能な執事欲しいわー,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、
 
元祖腐、おすすめコミック,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、 
LINEスタンプ子供達の手前、買えない(´-∀-`;)
 
子供達とのお約束は、課金禁止DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
 
 
見て見ないフリはしますけどね,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、
 
カード状の、APPマークやグリーマークが時折見つかります,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、
 
ヲトコって、ホント、細胞一個よね┐(´ー)┌ フッ
 
 
まあ、そんな自身も、理性との戦いだъ(゜Д゜)
 

 
たかが200円。されど200円・・・。いっすね☆黒執事゜+。(〃ω〃)。+゜
 
ワタクシ、シエルくん好きです(´▽`*) 
 
ロリの逆バージョン、ショタDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!←さっくりカミングアウト中
 
だからね。男性キャラの場合、どーやって紹介するんだろう・・・(・∀・)?
 
 
【私の、婿です(‾ー‾)キリッ】
 
うわーーーーーー(;’A`)それリアルに云ったら、詰むッッッ!!!!

 
 
そこまで、妄想した処で、ようやく、欲望に待ったが掛かり、購入を断念します。
 

 
非リア充は、煩悩と日々闘ってるのです。即ち、其、己との闘い,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、
 
自分の敵は、自分(笑)