ビリオン珈琲(福井県福井市)

少し遅いリッチなランチ。

珍しくビリオン珈琲へ。何店かは割愛。
ランチを食べ損ねたので小腹満たしに。店内は静かで安堵。
チェーン店のカフェは一人でも入れます。
苦手なのは、個人経営のカフェ、一人で入れません。

ラーメン屋と居酒屋は、一人でも入れるんですけどね(笑)
「とりあえず、生!!!」とか全然平気( ´∀` )

カフェだけは、悩む(笑)
ランチなので、お茶にしました。(レモンティーストレート)
小腹満たしって、自分の食欲戦力外を侮った(笑)

ドーン(笑)♡
タマゴ好きにはたまらない、厚焼き玉子サンド
幸せがテーブルの上で、踊ってます( ´∀` )
ただ、厚焼き玉子をサンドしているだけではない!!!
パンにたまごサラダを塗って、挙句、厚焼き玉子をサンド!!!
ノーマルマヨネーズと、からしマヨネーズチョイスできるようです。

厚焼き玉子が少し甘めだけど、ふわふわ~
うわわわわわわ、なんか、ちょっとはみ出る(笑)
でも、おいし♡

お好みで、ブラックペッパー。アクセントなります。
タバスコが欲しかったけど、珍しく、がまん!!!
休み休み、絵を描きながらモチョモチョ食べてるけど結構な
ボリュームにアップアアップ気味(笑)

まあ、こんなゆっくり静かなぜいたくな時間もいいか~って
のんびりしてたら、どこかの職場の同僚さん4人がシフトで話し合ってる。
なぜか、みんな、声のボリュームが大きい(笑)
年代は20代男女、30代男性、40代後半女性

40代後半女性がイチバン元気で仕切ってたから、元気な職場だなぁ
思いつつも、聞きたくもない会話が耳に入るようになって来たので
半分残し、去りました。

友達が食べたがっていたので、テイクアウトがあるかたずねるとナシ
(決して食べかけを持って帰ろうとしたのではありません!!!)
色々、思う事はありますが、量が食べられない者にとって
不便な事って意外にあります。

たまには場所を変えてのんびり、絵を描きたい時もあります。
少し離れた席では、本を読んでらっしゃる50代後半の男性もおりました。
ボリューム調整ボタンがリモートで出来ると良いですね(笑)