山中温泉グルメ:こんぱ亭橋爪庵(石川県加賀市山中)

山中温泉に涼み行った時、珍しく山中でランチ☆彡

釜飯がイチバンのオススメ☆彡

でも、あまりの暑さにとても入らず(;´Д`A “`

予想よりも、ちょっとイイお値段で、、、、(;´Д`A “`

出たくなったんですが、引っ込みつかず、

蕎麦定食、素麺定食をオーダー

観光地価格だねぇ〜〜、、、小声でボソボソっと、、、

お喋りしてると「どうぞ〜(にこっ)」

お抹茶と、もろこしらくがんのサービス

あま〜〜いお菓子に、よく合う苦めの濃〜〜〜い抹茶

間もなくして、、、

レミ先生レシピを思わせる生わさびww

なんか色々面倒くさい、親切なサービスやおもてなしが満載ですww

満を持して、メイン登場(^^♪ 蕎麦定食

素麺定食(小鉢は全く同じ物)

小鉢3種はそのまま食べてもOK

手前に有る、だし汁に投下してもOK

ワサビは入れ放題wwwwwwww

素敵なお花は、「食べれません」

観光に来られた方には、珍しく感じるかもしれませんね。

旅館の食事を考えると、軽食感覚で食せる感じはグッドです♪

食べログ: こんぱ亭 橋爪庵