ソーセー人襲撃ッッッッ!!!

この世は、お化けだって妖怪だって宇宙人だっている!!!
神様も仏様もミエナイチカラも非科学的な物もガッツリ信じてる。
私はそのチカラが欲しいけれど、めためたチキンなので守護霊様が見せない無いよう感じないよう守ってくれてる。

本当に感謝しています。
だから予祝で云うよ。「ヨシエはミエナイチカラを手に入れた」(笑)

ソーセー人襲撃

赤ウインナー、身体に悪いと百も承知。
だが、お弁当に入っていると上がるテンションъ(゜Д゜) ↑ ↑ ↑
 
 
飽食時代、親がキャラ弁を作れない時代に育った子供達に、
 響くモノは、無かったようだ,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、  
(-´ω`-)シュン
 

 
オムライスを襲撃(・∀・)
 
 
 
スキマ産業を狙うソーセー人ッッッ!!!
 

 
刺さります,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、
無反応過ぎる家族なので、進撃、襲撃は止まりませんッッッ!!!!!  
 

暴走する妄想弁当


いいじゃないの〜
ダメよ〜、ダメダメ〜(古いな~ネタがww) 

 
不良品を売買している、悪徳業者ソーセー人カンパニー
 

 
テジナーニャ、ソーセー人
 

 
茹で卵に、ヅラ。もう、ガングロちゃんにしか見えない( ´,_ゝ`)プッ
 

 
チンジャオロースのベッド。ふかふか〜。ぺーたー(((ヾ(●´Д`)ノ
 

 
バランを入れると、食えない物を入れるなと怒られる件
 

 
赤い弁当(シャア専用)
 


相方は又、くっそカワイイお弁当なんだろうな・・・
あれっ・・前がかすんで、ちゃんと撮れないよぅ・・・
 
 
前の日に、玉子そぼろ褒めたら、こんなの出して来たゼ(ざわ・・・ ざわ・・・)
 

 
前日。軽食に丼か、おにぎりで良いと云われて豚丼。丼って軽食ですか?
 

 
お母様には私の大事な○○君のお弁当任せられません!!!
明日からは、私が作ります!!! 宣戦布告して欲しいと思いながら作った弁当。
 
 
【まとめ】弁当の半分は、妄想で出来てます。
早く嫁を貰ってくれ。嫁に行ってくれ。
私に嫁を下さい(笑)

麺に降臨、ソーセー人ッッッ!!!


  
 

パスタ100g、しらす1パック、オリーブオイル30cc、
トマト小1個、しお・コショウ(適量)


①パスタゆがく。冷やす。

②シラスとオリープオイルを混ぜる。
③①に②を乗せ、一口大に切ったトマト乗せる。
④お好みで、塩・コショウ・白ゴマなどトッピング
⑤出来上がり
 
※大葉が無かった事を、後悔する(´ω`;)※個人の感想です
家族、また、顔色一つ変えず(o゜ω゜)激チーン
 
逆襲は続く・・・

 

レシピ通りに作る

必ず美味しい物が出来るとは限らない(・∀・)
テレビで美味しそうな、本格的な作り方をしていたので、
食べたくなった。が、今までに、食べた事が無い(;´・ω・)むー
 
 
あまりにも本格的な材料だった為、挫折。
すると、スーパーにて発見・・・【パエリアを作る件】
 

 
本格的な作り方も載っていたが、(イメージ画参照)無視。
お手軽レシピ材料を参照に、いくつかプラス。
冷凍鶏肉、冷凍イカ、カットして冷凍したウインナー、玉ねぎ、使用。
 

 
カットして、一緒に炊くだけ。
 

 
できあがり(・∀・)パセコンあしらってみました。
さて。肝心のお味の方です。
 
(・∀・)パエリア・・・食べた事が無いから、味わからん(全員一致)
実は、私も食べた事有りません,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、
 
本来の味をそれなりに知らないと、
美味しいのか不味いのか分かりません(o´・ω-)b ネッ♪(※個人の感想です)
 
 
美味しいレシピがいっぱい、出回ってますけどね、
味見したり、家族好みの味付けにしたり、ちょっとした工夫必要^_^;
美味しいと云って貰えるように、がんばります。・゜・(ノД`)・゜・。 

 
そんな訳で、ソーセー人の逆襲は、つづく??

ソーセー人【赤】最終章

そろそろ、飽きて来た。と云うか、無反応にも程が有るブ━━(o゜3゜)━━!!!
 
 
 

 
ちょうど、赤ウインナー無くなったし、しばらく、作らない(予定)
 
でも、油断は禁物。ウインナーは赤だけじゃあ、ないッッッッъ(゜Д゜)
 

 
 
新章突入!!!!
 

 
エリザベスッッッ?!?!
 

 
T高HPより
美味しい物は当たり前、面白い物が好き♡